福島での1日と里親さん募集

2013年09月10日 23:59

週末のレスキューの合間に

おやじさんのところの保護犬の散歩もしてきました

(もちろん、う●ち袋持参で)


人の住まない町での散歩は

静かで、なんだか不思議な感覚


お散歩のひと時


私は少し前に保護されたわんこ、麻呂くんと一緒に

保護時、状態があまり良くないんだーと言ってた麻呂くん

予想外にも超元気ジイジ


走る走る走る・・・

さすが、野山を駆け回って生きてきた子だ


わんこ達は、みんな元気で

へばっているのは、たくましいはずのレスキュー班


へばる姉さま
倒れてても誰も助けに来ないよー


もっと体力つけにゃならんな


麻呂くん以外はみんな、静かにお散歩しておりました(笑)

みんな里親さん募集中の子達です

全員の名前を言える人がいたら、相当のマニアですな


散歩の後は、またレスキューへ

スズメバチ対策の2人が怪しい場所へ潜り込むのか(笑)


130907スズメバチ対策


後ろでは、虫なんてへっちゃら~と

せっせとゴミ拾いに専念するお姉さまもいたり


ごみ拾いお姉さん
すごく対照的な姿(笑)


この後

捕獲器をかけるために必死だった私の後ろから


クククク・・・と笑いをこらえた声が聞こえる


なに!?


私は忙しいだよ



笑いの原因


知らない間に撮られてた私


髪が・・・

立っとるーーー!



毛が立ってるー


どこでどうなってこうなった!??

スズメバチが潜り込んでこなくて良かったわさー



帰ってからは


募集用の可愛い写真請求しても

20130909ローラ
ナメクジどうぞ

この後頭部の可愛さが分かる人以外は却下・・とな!?


パールと同じかよー

という写真が届くローラも

募集サイト掲載依頼して本格的に募集を始めました

おそい?

やっと預かりさんからGOが出たのよー
募集できるほど落ち着いてきたってことね

かわいい写真だってあるんだよー


ローラの募集写真
んータマラン♪

一緒にいるマリアの本格募集もボチボチやっていきます

2匹の様子はコチラでどうぞ


雅は、お問い合わせが入ってお見合い予定となりました

みやびんに幸せ繋がりますように


同じく、福島で保護されてきたベル鈴の里親さんがブログを始めたようです

あれー?

以前よりキュートになってるんでないかしら

やっぱり本当の家族の愛よね 愛


みんな借り住まいではなく、最後まで幸せで居られる本当の家族にめぐり合ってほしいな

ブログ等で可愛く掲載されていても

やっぱり、預かりっ子は預かりっ子なのですよね



我が家の預かりっ子あこも幸せ見つかるかな

あこ、インターフェロンの注射がんばってます

あこに嫌われる

この注射、痛いので私は嫌われ中

注射の日は帰ったら美味しいオヤツでご機嫌取りに必死(笑)


しずは相変わらず、なかなか写真が撮れません。。。

甘えっ子なので突進してくるんですよね



あこあこ応援団

ぎんも参加中

ぎん応援団

頼もしい兄さまたちがいて幸せ者です



でも、本当の家族が見つかったら

もっともっと幸せ者だよねー



みんなの本当の幸せな顔を見たいゾー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    蜂対策の完全武装ですが 目はゴーグルとかされてるのでしょうか?
    目は動くので 敵だと思って攻撃する という説を聞いたことがあるので
    完全武装されるのなら 百均の花粉対策メガネでもされた方が より完璧かと思います。

    いろいろお手数おかけしました^^
    大変なことされてるのに 笑える写真にほっこりしてます。
    皆さんが無事に作業できることを祈ってます。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    ゴーグルは怪しすぎるのと、捜索中の視界がせまくなるので難しいですが気をつけますね。
    目が紫外線に弱いので、メガネはしてました。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1391-bd29e0ae
この記事へのトラックバック


最新記事