マニア好み?

2013年09月05日 23:27

踊る あこに



あらよっ♪
あこの踊り寝


覗く しず



オヤツちょーだい
shizu.jpg


どっちがお好み? (笑)



人(猫)相悪い あこと



なによ
人相悪い?


人(猫)相悪い しず



なにか?
人相悪いsizu


あかんのはどっち?(笑)


きっと

どっちもあかーーん


最近また募集用のかわいい写真が撮れーん


こうなりゃ


マニアな里親さん、いらっさーい



本日の応援団

ばるさん



応援団ばる


その顔もあかーーんっ



もうちょっと・・こう・・・

クリっとパチっと

キュートな感じでおくれー(笑)


そうそう、こんなパー子みたいにね

だからー、白を連想じゃなくて
保護時に看護師さんが、しろちゃんって名前付けてカルテ作ったから「しろ」が入った名前にしてって言っただけよー(笑)

ぜひ、vol.1からお読みくださいませ

やっぱりパー子もマニア好み?



あこしずぱー子の里親さん募集中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1389-2a01e40f
    この記事へのトラックバック


    最新記事