--年--月--日 --:--


良縁待機中

2013年09月04日 22:16

5月生まれのあこしず

良縁待機中



良縁てなに?
あこ顔
のぉぉぉぉーっ その口元かわええ

あこのお気に入りのハンモック、ボロボロ進化中
(関係ないけど 笑)

あこにとっての良縁って、どんな縁だろうね



しずっこ、既に普通の生活に戻っております



ガウーっ
しずの意地顔

さすが子猫


通常は、子猫には5種のワクチンを接種しないと言っておりましたが

しずっこには5種ワクチンを接種してます

一緒に育ったので今更って感じ?


経験上、いろんな情報は得ていましたが

今回、何件かの獣医さんにも確認をして


賛否両論だと思いますが

本音の気持ち的には、あこ&しずの姉妹一緒に受け入れてくれるご縁があるとうれしいなぁ

なんて思っております


難しさは感じておりますが

思いだけならOKとしてくださいましー


でも、あこしず応援団としてがんばりまっす



こちらも密かな応援団


ひそかな応援団

た・・たのもしぃ・・・


がんばりまっしょー



あちこち水害や竜巻被害

こちらも、あわや浸水・・・でした

被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます

(言葉にすると簡単になって他人事みたいになってしまいますが。。。)

竜巻の映像とともに聞こえた犬の鳴き声がすごく気になりました。。。


これからはもうずっと

人にも動物たちにも、どんな被害もありませんように



幸せになっていいよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1388-78ca32bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


