帰ったゾ

2013年09月03日 00:09

ただいま里親募集中のあこさん

覗くたびに

やっぱり開いてる(笑)


今日の開き


シャーって言うくせに



素敵なアタシのポージング~
なんのポーズ?

素敵サービス♪


あこの誘惑に魅了されてくれる人いたら良いねー


お部屋の外は賑やかだけど

あこはマイペース


賑やか・・・

にぎや・・・か?



うにゃーっ
内弁慶しず


・・・


どちらさま?



ただいまー
むふ~ん
は・・・はやいお帰りで


そーなんどす


チョー内弁慶のしずさん

いろいろ

モロモロな諸事情にて


なんというか・・・



帰った!
お戻りさん

アタリっ



乙女にはいろいろあるんだにゃぁ~
いろいろね~
あ、そ


とりあえず

しずが落ち着いたらまた里親さん募集させていただきます



よろしゅーに
よろしゅうーに
写真ブレブレー ここブレたらあかんとこー


とりあえず・・・

東海地方で、あこ&しずの里親さん募集を・・・


関東でも子猫たちの里親さんを募集しています

コチラ
↑まおまみーさん保護の子猫たちです(ただいま預かりさんちに居候中)
お問い合わせは私のメールフォームからお願いします



かえるさん預かりのコチラ
↑さびっ子かわいすぎーツボッ!
黒猫もエー!


あ・・・私がハマるとこではないか

コホンっ・・・


よろしゅーに~



福島の被災地の子達への贈り物届きました


あこにもプレゼントいただきましたー
130902板橋区I様
しずも戻ってきたのでちょっぴりおすそ分けー

お気持ちとともにしっかり届けさせていただきます

板橋区 I様、ありがとうございます



みんなに素敵なご縁が届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    あら、あら、あら^^;

    しずちゃん、おかえりっ!!

    そうそう、色々あるよね〜
    運命の赤い糸は他のお家だったのかな。
    トライアル頑張ったね!ゆっくり休んでね。

    仲良ししず&あこ。
    できれば、姉妹一緒に迎えてもらいたいな〜てのは、私のワガママです^^;

    くぅさんもお疲れさまでした。


  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    私もそのワガママを抱えております~^^;
    良いご縁に恵まれると良いのですが。。。

    しずは何事もなかったかのように平常に戻ってます。
    たくましい(笑)
    どんなご縁が繋がるんでしょうね。
    ありがとう^^

  3. harumatsuaki(かえる) | URL | qbIq4rIg

    おぉっ!

    遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございます~m(_ _)m

    しずちゃん、お帰りなさいまし。
    その子に合ったご縁がきっとあるはず。
    急がば回れ。果報は寝て待て。
    こんなに可愛いあこちゃんしずちゃんですもの、必ず幸せになれます(*^-^*)

    ウチの個性派(笑)も、焦らず頑張ります~!

    くぅさんも、どうかご自身のお身体もお大事になさって下さいね~。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265かえるさん

    しっかり寝て良縁待ちます(笑)
    みんな幸せ掴めることを願っています。

    しかしサビっ子は可愛いねー。
    茶白も黒猫も大好きだけど、サビっ子不人気なんて聞いたことあって不思議でならない。
    猫たちも、のんびり良縁待ちしてるようですな(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1387-a69ad7ea
この記事へのトラックバック


最新記事