がんばれー。

2013年08月31日 23:51

昨日のしず


ぽ~~
しずぽー


のんびりくつろいでおりましたが



気持ちよか~
しーぽー


きれいに身だしなみを整えてもらって



気持ちよかぁ~
身だしなみ


そろそろで~す



行ってきましゅ
しーがんばれ

里親さんのところでトライアルのためお出かけです


がんばれしず


あこは大丈夫だぁ

今日も調子良く伸びてるしー


今日も伸びるあこ


のんびり幸せ待ち猫するしー



もうのんびりしたけど?
のびのびん


まだのんびりするしー


シャー言うしー



シャぁー
しゃーあこ
ほらぁ~



なんかアヤシイ
隙間からあこ


しずが居ないことは気にすんなー



しずは4匹の中で一番大丈夫だと思っていたけど

まさかのビビリン勃発・・・

幸せになるためだよ。。。がんばって乗り越えろっ


しずの里親さんから、福島への贈り物をいただきました

130830津市K様

大きなダンボールは、ペットシート

私へのお土産までありがとう

今日、しずを診てくれた獣医さんにもおすそ分けしてきましたよ


あこにもお土産いただきました

あこへのお土産

たらふく食べて元気いっぱいでいようね

津市 K様、医療費のご負担までありがとうございました


福島へは、キティケージ2つも届きました

直接現地へ送っていただいたので、画像はないですが
しっかり届いてますよー

品川区 T様、ありがとうございます


みんなに幸せ繋がりますように


しずもがんばれー



がんばってくるにゃばいにゃ♪
ばいにゃ
幸せになあれ☆


あこにも幸せ繋がれー


あこ、目の治療のため通院と投薬が続いていましたが

お薬が終わったため、今日からインターフェロン始めました


ワクチン時期がずれたり、少し大きくなったので可能性はかなり低いと諦めていたのですが

いろいろあって、ダメ元で始めました


少し前にも一度やっているのですが、本格的にがんばってみようと思います

免疫上がるだけでも もうけもん


でも、インターフェロン接種は、ちょっぴり痛いらしい

あこ、がんばれー



がんばるわよ
ako.jpg


何でも人の都合だね

ごめんよ


毎回、美味しいものあげるから許せー



幸せのためにみんながんばっておくれね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    おはよう^^

    いつも読み逃げのにゃんこです
    先日メルーちゃんが老衰のため21歳で虹の橋を渡りました
    5ヶ月間の病院通いでした
    週2回の点滴(後の日は私が毎日自宅で打ってました)

    よく頑張ってくれました

    毎日寂しくてね~
    モモちゃん、ナナちゃんがいてくれるけれど
    やっぱりペットロスが続いてる毎日です

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265nyankoさん

    メルーちゃん、21歳になったんですね。
    早いな。
    幸せだったんですね。
    どれだけ多くの家族がいても1匹いなくなるとものすごく大きな穴がポカンとあいて埋められない。。。私もペットロスからは立ち直れないでいます。
    でもきっと笑ってる姿が大好きだと思うから、辛いけどこれからも笑顔でいてあげてください。
    がんばったメルーちゃんが安らかでありますように。
    ありがとう。


    i-265カギコメさん

    いろいろ大変でお忙しい中、本当にありがとうございました!
    がんばって行った遠く離れた場所で、新たな幸せをつなげたことに感謝です。
    とても嬉しいです。
    また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1386-e116c5b4
この記事へのトラックバック


最新記事