--年--月--日 --:--


これから。

2013年08月28日 01:27

福島での給餌フード

行く直前や、当日車の中での内職(フードの小分け作業)をしながら

向かっているのですが


よく見てみると

今回は3種類くらい?


支援フード


ご支援いただいているフードが

ちゃんと届いていますよー


どこに届いてるかは・・・

どこの近くとかは・・・


言えないんですよねー


第一
ねぇ


少し前に、どこかで見たのですが

放射線を怖いと思わない人たちが怖い?みたいな


楽しんでも喜んでもおりませんが

恐怖よりも、救いたいものや

何とかしたい気持ちが前に出ることってあると思うんですよね


批判とかじゃなくて、誤解されてるように自分勝手に受けとっただけなんですけどね(笑)

余談です



今、あまり上手く言えないのですが・・・


警戒区域だったところが変わっていく中で

活動も色んな方向に変わっていきながらも増えていく猫たち

いまだにいる犬たち


そこに住んでいた住民である人が中心となって

個人ボラで協力し合い、団体さんにも協力してもらって

保護の強化と避妊去勢を始めます


里親募集になる子や治療ケアの必要な子など、さまざまな分類などもあるかと思います

様々な理由から開始時期、場所などはあまり公表せずに
(↑以前にも見えない妨害たくさんあって、やり難くなったこともあるので

まずはお試し部隊から実行

上手くいって、大きな活動となることを願っています


今まで離れないように給餌を続けてきたところの保護ももちろんですが

かなり広範囲になるため

どうしても不足してしまうのが、保護してからのケージ


こんな感じ

ありゃ? これは三段ケージ


もし、おうちに2段ケージの余っている方、保護される子達に支援していただける方がみえましたら
送付先をお伝えしますので、ご連絡いただければ幸いです<(__)>

お問い合わせメールフォームはコチラ


こちらのリスト参考でお願いします



もちろん、給餌用にフードも今まで以上に多く必要になると思いますので

被災地の子達への贈り物も引き続き募集させていただきますので宜しくお願いします


ご寄付の場合はコチラ


代わりに購入して届けさせていただきます


ふ~・・・慣れない支援の募集はキツーイ(笑)



本日、おやじさん 静岡入りして北斗の捜索です

福島で保護され、そんな子達を福島へと保護に向かうのに
逆に福島から保護に・・・

秘密兵器を持って行ったそうで、それを仕掛けて
「朝までここにいる」って言ってたけど

朝まで浪江やその周辺を走り回ってたって・・・大丈夫?

どうか保護されますように・・・



あこのことでご心配おかけしました

(夜勤のバイトに行ってたので記事が止まってさらにご心配お掛けしてたみたい


あこ、元気ですよー



心配かけてごめんにゃ
あこ元気

元気ならそれでよかぁー


募集記事更新できていませんが
あこは元気なので、里親さん募集は続けますね


安心した時間を過ごしてほしいので~


もう、あこたちのような子が増え続けていくのは悲しい

あこたちは見つかって捕まってくれて良かった

今回のことが上手くいきますように・・・


現地のこと、あまり細かく伝えられなくてごめんなさい

上手くいけば、ちゃんとご報告しますね


私自身は、仕事やバイト、猫たちのことなどで現地に行く機会も減りましたが

(2年半という月日は色々な面でかなりキビシーですね^^;)

まおまみーさんや、ぽんぽんちゃん、住人さんたちにメインとなってがんばってもらい

私や、たまちゃんは、日々密かなる後方支援で気合入れております
(たまこはーん、更新しとらんがなー笑)


我が家の福島っ子箱入りお嬢も元気です


箱入りお嬢


私も頑張らんといかーん!


まとまらない記事ですみません~



人の手は幸せへの架け橋☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1384-4de89829
    この記事へのトラックバック


    最新記事


