今を生きる

2013年08月25日 22:26

昨日ふと、子猫部屋をのぞいたら


部屋の前を通ったら


伸びてる子猫1匹


あこさん?

あこさん、良いお顔

楽しい夢でも見てるのかな



しず、お話入りましたので募集を一旦中止させていただきました


しずにゃ

詳細は、お話が決まったらご報告させていただきますね



今回、預かった子猫たちは沢山のことを頑張った子たちだった

その中でも、しずは元気なほうで

でも、色々あるところに問い合わせはし難いだろうし、不安もあって覚悟も必要だったりして

お問い合わせいただいた方には全てお話しするものの

しずに問い合わせがないことは、仕方ないんだろうと思ってた



うちのももさん、体温が低下して瀕死の状態で保護されて

白血病キャリアの2匹に育てられた

もちろん、ももは今でもノンキャリ


それどころか、シニアの今でも


元気だわよ~
momo_2013082423351656a.jpg

食欲旺盛で元気


すずは、姉妹を白血病で亡くしたね

すずもシニアで、今でもノンキャリ


シニアって・・・失礼ね
へっちゃらすず
失礼よね~


だからかな

怖くないの

運命を恨む悲しみはあるけど


でも

書けなかった


あこにゃー


あこが、白血病キャリアだったこと


ぽけぽけあこ


なんだか分からない気持ちでいっぱいだった


待っていてくれた里親希望さんには、先住に子猫がいたのでお話を白紙に戻してもらいました

あこのために泣いてくれたこと ありがとう



今日もお気楽に伸びてるあこを見ていると


あこも幸せになって良いんだぞー

と口から出てしまう


ako寝


母体感染だと寿命が2、3年だと言われている白血病キャリアの子たち

頑張って生きている子達もいる

長く一緒にいられないかもしれない


いろんな偏見や誤解、不安はたくさんある病気だけど

悪いことしたわけじゃない

生きる時間なんて、どんな子でもわからない


だから

あこは、あこ


我が家にいても、あまり手がかけられず、不自由な生活だと思うので

白血病キャリアだということを含め、あこの全てを受け入れてくれる家族を探そうと思います


あこだって

幸せになって良いと思うから


あこだけじゃない

今を頑張って生きている子たちは

みーんな幸せになって良いの


生きて救われた命だもの


がんばれ


幸せになって良いんだよ


あこ、キャリアだけど発症はしていません

ただ、ご挨拶に「シャーッ」は言いますよー



上手く伝えられず

まとまらない文章で申し訳ない。。。



幸せ探そーね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    http://bluebird0704.blog63.fc2.com/

    し・あ・わ・せ。

    手が届きそうで・・・なかなか、ですね。
    でもきっと時間がかかってるだけなんだと思います^^

    白血病キャリア。
    うちも保護っ子の中にいました。
    感染力は非常に弱いけど・・・それでも万が一を考えると、私は先住猫と一緒にすることは出来ませんでした。

    隔離して可哀想でしたが、理解ある里親さんに恵まれて今は幸せに暮らしています。
    先天性で成長が異常に遅い子でしたが・・(生後半年以上になるのに1.4㎏しかなかった)
    里親さん宅にいった途端、嘘みたいに大きくなりました。
    たくさんの愛情に包まれ、満たされたおかげだと思います。
    きっと、あこちゃんも全てを受け入れてくれる里親さんが見つかる。
    そう信じています。

    あと、最近立て続けに片目がつぶれた子猫を保護しました~(^_^;)
    でもね、いつも思うんです。にこちゃんは辛い時も元気いっぱいに頑張ってたから、大丈夫、こんなの大したことないって。
    くぅさんのブログを知らなかったら、か・・片目がぁ・・と絶望感でいっぱいだったんでしょうけど・・・おかげ様で何とかなっています。
    にこちゃんは私の希望の星です^^

    いつも、いろんなことを学ばせていただいております。ありがとうございます。

  2. nene | URL | -

    あ・・・アドレスを入力するところを間違えた・・・(^_^;)

  3. 銀の翼 | URL | -

    あこちゃんのことを、ちゃんと理解してくれる里親さんが現れるといいですね。
    あこちゃんも幸せにな~れ\(^-^)/

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    白血病キャリアの子の里親さん見つかったのですね^^
    猫にとっても保護をしてる人にとっても、とても心強いです。

    にこがす腰でも力になってくれてることがあるのは嬉しいです。
    今では一番の病院知らずで、助けてくれた病院の人たちに顔見せすることがないのはちょっと申し訳ないくらい(笑)

    こちらこそ、いつも力をもらえることに感謝です。
    ありがとう^^


    i-265銀の翼さん

    あこへの応援うれしいですー!
    あこが安心できる時間を持てるように努力します。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1383-68733f1f
この記事へのトラックバック


最新記事