--年--月--日 --:--


応援してるよ。

2013年08月24日 22:37

24時間テレビがやってるのを見て

去年も一昨年も

24時間テレビの裏で

誰にも知られず、動物たちのために走り回ってる人たちがいる

そんな現状を不思議な感覚で

でもそれも本当の現状なんだなぁ・・・なんて思っていたり

今、そこに参加できない自分が歯がゆかったり


そんなことを思っていたとき


「空が綺麗だよ」


20130824夕焼け


福島にいる まおさんや ぽんぽんちゃん達から送られてきた


綺麗な夕焼け


「マロだよ」


20130824マロ

おやじさんのところで保護されたわんこ

保護時、あまり状態が良くないって言ってたけど

元気そうで良かった^^


チワワの里親さんも募集してますよ


その後、保護されたビビリンのキジトラっ子

かわいいー!


20130824ビビリンキジトラさん

名前聞くの忘れたなー


ん?? 思ってること感じとったか!?(笑)



みなさんからたくさん届いた支援物資やご寄付


いっぱいの贈り物♪
ありがたいね
(大事な送り状の部分が欠けちゃってるけど

しっかり現地に届いています



ちゃんと見てくれてる人もいるにゃ
ryu_20130824214944210.jpg

そうだね

誰にも知られず・・・ってのは間違ってるね

ありがたいね


私にも もっと何かできることは

あるのかな



幸せと手を繋ご☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1382-b321f036
    この記事へのトラックバック


    最新記事


