--年--月--日 --:--


ピンクの肉球

2013年08月23日 00:06

夜のおしずさん


まったりしております



ぽ~
夜のしー


そばで甘えて


おっぴろげー



おっぴろげー
おっぴろげ


体もとっても柔らかい

(当たり前か)



くねりんっ
軟体しず


ピンクの肉球ええなー


おててもピンク


見せてみー



ほれ
ピンクの肉球しず


ぷにぷにキーホルダーみたいじゃ


もっと見せてー



ほれほれ
ピンクの肉球しずのん

んふふ~♪

肉球好きにはタマランな


昼には

あこの可愛い姿をみつけた♪



来たな・・・
あこ寝
来ましたよ~


いつもなら一目散に逃げるあこ


肉球見せてくれるー



ほれ
あこにゃ黒豆つき

いやん♪

黒豆入り♪


ん?


そんなにサービス良いなんて・・・


どした!?



ぽぽ~
かなりイってるもよう
どっかにイッておるじゃねーか!

おぉっ・・・かなりオネムの様子(笑)


たまには無防備なあこも良いもんです^^


あこのツンデレ、サイコー



被災地の子達への贈り物、届きました


レスキュー時や保護されている子達に使わせていただきます
130822広島県府中市O様

奥から色々わんさか出てきて面白い

虫嫌いのレスキュー班のために、虫除けに着るものまで入っていました^^

広島県府中市 O様、ありがとうございます


私なんぞの呼びかけに応えていただいて、いつも本当に感謝しています

それと同時に

距離を超え、命が繋がることに感動をしております

ありがとう


これからもずっと、募集を続けます

家の子には不人気なもの

大切な子が残して逝ったもの

大切なものを被災地にしっかり届けて、命を繋げます


宜しくお願いします



オマケの黒豆入り肉球追加ー



ほれっ
黒豆つきピンク肉球
おぉー黒豆入りっ♪



オイラのも可愛いピンクだぜ
ばる球かー


ばるの肉球かいーーっ



がんばれしっぽたち
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1381-9fbc0894
    この記事へのトラックバック


    最新記事


