--年--月--日 --:--


オネムしーちゃん

2013年08月20日 23:28

眠くて

ぽ~~~



ぽ~~~
おねむしず


静かなしーちゃんも可愛いね

見てるだけで

アイスコーヒーのツマミになるわ



あーそーですか
ぽ~
えーそーですの


何を思ふ?


物静かに

何を考える?



んー・・・えっとね・・・
まったりしず
どした?




ウヒヒヒ♪ないしょっ♪
小悪魔表情
ドSなのね


幸せそうなら それで良い

ばあばも幸せたい



後ろのおかたも

幸せなのかね




ぐーすかピー
暑いだろうけど
ただ単に暑いだけだと思うけど・・・

女子なので、もう少しお上品に寝たらどうかね?



家の子も

預かりっ子も

色んなところで保護される子達も


それぞれが

それぞれに


幸せであってほしいと願う


最期のときまで 愛されて


どんな子も

生きるために

がんばって産まれてきた


幸せになって

当たり前


明日なんて

人のほうだって

分からないもの


足し算引き算するのだって

人のほうだけ


時間の長さイコール幸せではないはず


今を幸せに生きたって良いじゃないかー




なんとなく思っている今日この頃



みんな幸せ切符もってるもの


ねっ



8月のアフリエイトは、1635ポイントでした。
いつもありがとうございます<(__)>
猫たちのために使わせていただきます



幸せはきっと 歩いてやってくるのだ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1380-a795756e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


