わこのこと。しーちゃんの里親募集。

2013年08月17日 23:42

うちには、わこの写真が7月からない

6月16日に福島から我が家にやってきたわこ達


1ヶ月後の7月16日に入院してから、わこの写真が止まった

昨日の8月16日で我が家にいた1ヶ月を越えての入院生活となった わこ


目やにではなく、透明の涙が出ていて

それが目をふさぐまでとなり

原因はわからないまま


涙やけ
きれいなお顔の時も目の下は少し涙やけ?だったんだなぁ


お盆前に連れて帰ってこよう

お盆明けには連れて帰ってこよう・・・


一進一退を繰り返すわこを、なかなか連れて帰ってくることができず

長い入院生活をさせてしまった


そして、8月17日の今日

わこの入院生活が終わった


7月のわこ


いや・・終わってないのか?

病院で、わこを愛してくれる「にゃん君」に根負けして?

にゃん君と家族になることができました


そう

なかなか治らず、これからも心配のある わこのパパになったのは

獣医さん

ママは、動物看護師さん



無敵よ
幸せに
無敵ですなw


もしかすると、病院の子になるために良くならなかったのかしら?

たくさんの検査や治療も頑張ったご褒美なのかもね


院長の気が変わらないうちにと、了解もらってすぐに電話をくれた わこママさん
ありがとうございました
気が動転するくらい嬉しかったです
(なに喋ったか忘れたものー 笑)


今日は法事だったのにニヤニヤ笑っとりましたよ私

そのうち叔母が夢に出てきて叱られそうだわー(笑)


これからは「北川わこ」となります
(ん?名前変わらないのかな?)

病院やブログでたまには見かけることもあるかも?
これからは、コチラで成長を見守っていただけると嬉しいです^^


わこちゃん、溺愛してくれるにゃん君と家族とともに幸せに

病院の皆様、激しくヤンチャな娘を宜しくお願いします<(__)>



さて

しずさんよ


にゃによ
あことしず


最近、あこによく似てきた

そしてなぜか

写真では、子猫らしさがない・・・


子猫らしくない?

・・・気がする


里親さん募集は、しずのみとなったけど

しずが幸せになれるように

のんびり、しっかりご縁を探します


甘えっ子で、超~可愛いんだけどね~


クリクリしず


お問い合わせがないのよね(笑)


ゆっくりいきましょ~



幸せの数珠繋ぎ願う
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    わこちゃん。。。バッドニュース?と不安になってしまった。。

    も〜。。くぅさん!
    めちゃ嬉しい報告じゃないですか!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    身体の弱いわこちゃんに、一番適した良縁。
    先住猫さんも大喜びでしょうね。

    本当に良かったです。

    し、あ、わ、せ♪
    あとは、しーちゃんだけですね。お盆もあけたし、良いご縁がきますように!

  2. M家 | URL | JalddpaA

    ドキドキしながら、本文を読み進めていきましたぞ。

    んもーっ。良かったがねーーーっ。

    さっきもツイートしましたが、何度でも見てしまう今日の記事。
    心配事が一つ減って一安心しました。
    せかいの分も、しっかり元気に育って頂きましょうよ。(笑)

    さて、しず殿。
    相当可愛いと思うのよ、おばちゃんは。
    わこの倖せを分け分けしてもらって、ぶっとい赤い糸、結ぼうね♪

  3. こう | URL | -

    あーびっくりした(´∀`)
    ハラハラしながら読んで最後にはニヤニヤしちゃいました♪
    素敵な家族ができて良かったです!

  4. 銀の翼 | URL | -

    わこちゃん、良かったね~。
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    私も嬉しいです。
    幸せになってね\(^o^)/
    しーちゃんの里親さん、早く見つかるといいなぁ。

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    わこの体調の説明も必要かと思って書いてたら、バッドニュースを想像させるような内容になってしまったみたいです(笑)
    不安定な体を持ったわこには、甘えるにゃん君もいるし、とっても嬉しい家族ですよね。
    しずもがんばりますー。
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    わこはとっても幸せそうですよー。
    診察室に連れてきてもらっても、わこを戻すまで
    にゃん君が鳴いてるし(笑)

    色々不安要素を想像してしまいがちなしずだけど、きっと全てを受け止めて家族になってくれる人はいるよね。
    幸せ分けっこしてもらいます。
    ありがとう^^


    i-265こうさん

    わこの幸せを伝えるには、体のことも伝える必要があったのよー(笑)
    病院で、とっても幸せそうにみんなに甘えてますよw
    ありがとう^^


    i-265銀の翼さん

    わこに最高の里親さんが見つかって、私も本当に嬉しいです。
    きっと幸せになりますよね。
    次はしずに幸せをしっかり掴んでもらいますー。
    ありがとう^^

  6. kerikeri | URL | -

    思わず

    涙です・・・わこちゃん、良かったね!ぴっかぴかのお家猫生活の始まりだね(^_^)
    病院のブログでせかいの記事を読んで、また号泣。
    せかい兄ちゃんも見守ってくれているね。
    しずちゃんも続けっ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    引越しも無事終わり、日常生活に復活です。またよろしくお願いします<(_ _)>
    雅、元気でますますマイペースです(⌒-⌒)

  7. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    kerikeriさんも涙もろいお年頃ねw
    みんな幸せになってほしいね。

    お引越しお疲れ様です。
    家の子たちも預かりっこみやびんも早く落ち着いてくれると良いですね。
    kerikeriさんのお身体もお大事に!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1379-e42b247e
この記事へのトラックバック


最新記事