ハイパーキトン

2013年08月19日 17:41

わこのこと、あっちこっちで私以上に?喜んで頂いていて嬉しいです
ありがとうございます


血縁ではないけど

せかい兄ちゃんが、3姉妹の幸せを見守ってくれてるぞー

と思える毎日


そのお手伝いが出来るよう

私のアンテナも磨いておかなければ


と、思うのだけどもさー

写真が撮れるようにようになった・・・という難関は突破しつつも


可愛く撮る 

という超難関がクリアできず・・・



はむっ
しずっ子

カメラのヒモにじゃれたりするもんだから


ぽこタンと、ぎんに協力してもらい

毛玉ボールを作ってみたんだけど


それはやっぱり大間違いよね


超ハイパーキトンに変化し


お気に入り



数十枚撮ったのに

この2枚のみがブレてなかったという大惨事


毛玉


可愛い募集画像を断念して、過去写真を探したほうが早いだろうなー


アンテナ磨くより

カメラの腕前磨かなあかんー



あ!

関東班、まおたまぽん(まおまみーさん&たまこはんぽんぽんちゃん)のカメラ・・・

ステキに写るやつやん?


募集写真撮りに来てくれへんかな~

三重県までうふふっ



写真撮るのは諦めたものの

ハイパーキトンを終了してもらうべく

毛玉取り上げ、エコ消費にしてもらって・・・


毛玉協力してくれた ぽこタンとぎんのことが大好きな

みんとに毛玉贈呈



その臭い手でこねたな・・  くっさ・・・
ぶさいくですけどー

ぶっさいくな顔で、拒否られた



みんとの顔とは対照的に

今日、あこにハガキが届いてた


あこワクチンですよー

なんか、この顔可愛いなー


あこさん、やっと2回目のワクチンだー


子猫は大変だーという方は、大人猫の里親サイコーだよ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1378-cf8fe005
    この記事へのトラックバック


    最新記事