--年--月--日 --:--


しずとミルクっ子たち

2013年08月15日 00:15

しぶとく粘って

しずの写真が撮れましたー



こんにちは。
しーちゃん
ハナクチョしず


長いしっぽがチャームポイント


しーのしっぽ


それと


にゃに?
しずおお昼寝前
大きなオメメかな?

とりあえず全部可愛いよ

人にピトっと寄り添って寝る甘えっ子な性格も可愛い


うん、可愛い

・・・うん?


ハナクチョしず
ブ・・ブサ可愛い・・・

(これは見せちゃイカン写真か!?)


大きな猫たちとも仲良し


ぽこしー
KYともいう


ワクチン接種済み
仲良くなれる猫さんがいて、しずを愛してくれる自称親バカな里親さんを募集しております

よろしくです^^

素敵なご縁つながれー



流されかけた子猫たち (この紹介おかしいよね。。)
1匹づつご紹介


拓海くん(三本線)
130814拓海
保護時187g、本日285g


海斗くん(ブチ)
130814海斗
保護時171g、本日268g


夏芽ちゃん(くっきり三毛)
130814夏芽
保護時144g、本日235g


夕夏ちゃん(パステル三毛)
130814夕夏
保護時142g、本日250g


ということで


さて、誰でしょう


白黒1


白黒2


夕夏?


上から

海斗君

拓海君

夕夏ちゃん

・・・かしら



大マタ開きは


ミルク夏芽

夏芽ちゃんね

保護主さんに似たのかしらねー


まだまだお顔もバッチイけど

だんだん可愛く子猫らしくなっていくんだろうな

子猫って、見てるだけは可愛いのよねー・・・見てるだけはね(笑)


お腹いっぱいになると放心状態

い・・いいのか!?


ダイジョウブデスカー!?

お腹いっぱいにゃー
可愛い・・・とは言いがたい。。。


お腹いっぱいになっても

お腹が空いても


なぜか

ゾンビちっくな子猫たち



チチクレーノマセロー
ゾンビ?
ヒイィィィー


そのうち可愛くなるからドン引かないでー


たくましく成長してから、関東にて里親さんを募集します

預かりをしてくれる人がブログに掲載してくれるようなので
またご紹介させていただきますー



子猫たちへの贈り物戴きました

130813練馬区T様

練馬区 T様、いつもありがとうございます



ゾンビちっくでも可愛いぞー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1376-8a87e819
    この記事へのトラックバック


    最新記事


