--年--月--日 --:--


里親さん募集しております

2013年08月14日 01:01

先日記事に書いた、埼玉の豪雨のときに流されかけた子猫たちの預かりさんが見つかりました

ありがとうございました

20130811まおベビー

白黒1匹かと思いきや、2匹だった(笑)

今もママと一緒に一時預かってくれてる人(内緒?)が仮名をつけてくれたので
公表しようかと思ったのだけど

どうやら白黒2匹とも?男の子のよう?
全員女の子の名前だよー

この時期の性別判断難しいよねー
(特に白黒・・・りゅうみたいなことがあるからさw)


先日の記事でママを掲載してなかったのだけど
(保護時のものでヒモが巻きついてる姿が掲載しづらかったの。。)

↓傷の写真でますので苦手な方、気をつけてくださいー
(はっきりは見えにくいものですが)


ちょうどお腹に食い込んで辛かっただろうね

子供たちへの授乳も痛かっただろうな


まおベビーママ


こんな傷があっても、子供たちはしっかり成長しています


ママの傷

ママ、がんばったなー!


ママの仮名は、桂(けい)ちゃん

保護時のすべてを悟っているかのような瞳が私の心に残ったよ


桂ママ

痛かったな
お疲れ様


子猫たちは、預かりさんの元へ行って、落ち着いたら
関東方面にて里親さんを募集します
よろしくお願いします

福島っ子ではないけど、福島のレスキューで鍛えた賜物だね


我が家の里親さんを募集している子といえば・・・


寝るしず


やっぱり写真がなかなか撮れず・・・

どこのブログの募集っ子も、きれいに素敵に写真撮れてるのにー


カメラのせいにしておる次第です


起きてーーー



さっき起きてた
しずさーん
たしかに・・・


でも


トイレ前しず


暗ぁーーーい


大人びた顔のしず

暑いから日が入らないようにしていると、こんな写真しか撮れん。。。


でも、お見合い予定のあこは撮れる(笑)



アホ?
ウザ顔あこ
そんなこたーない。。。はず


あこは、2回目のワクチン接種後、体調が落ち着いていたらお見合い予定なのだけど
こんな写真ばっかり載せてたらドン引きされないかしら^^;
(体調崩してワクチンずれてるの)

ちなみに、私の顔見るとダッシュで逃げる姿は悲しいけど可愛いー(笑)


一番元気で体調万全のしずにだけお問い合わせがないのよね
一番人が大好きで可愛く甘えてくるんだけどなー
(私の写真の腕のせい!?w)

がんばれー



大変遅くなりましたが、収支のご報告させていただきました
いつもありがとうございます<(__)>


しずにも幸せ降ってこいっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    26年かー長いですねー。。。
    でもうちも20年は超えてるかなぁ。。。
    冷蔵庫って大事ですね。。。

    預かりって大変だと思いますよ~気持ち的にも。
    ママの傷は結構大変みたいです。
    ママに戻してあげるのが一番なんですけどね。
    今はママにのんびり静養してもらいます。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1375-d32487c5
この記事へのトラックバック


最新記事


