募集中は、しずなんだけど・・・

2013年08月13日 00:11

袋井市と千葉市の2ヶ所にて、2匹の迷子の犬を探しています(前の記事に写真掲載あり)
詳細は、おやじさんがまとめてくださったコチラの記事で

2匹とも福島の被災地で保護された震災後生まれの子達です
北斗(現:福助)くんは、時間をかけての譲渡ですが、それでも2匹とも人も車もいない場所で生まれ育った子です
色んなものに怯え、パニックになると思います

攻撃性はありませんが、怖がりなので捕まえることは難しいと思いますので
見かけたら、それぞれの連絡先までご連絡お願いします<(__)>

周辺を通る方がみえましたら、気にしてみていただけると助かります
※千葉市で迷子の子は、茨城方面まで行っている可能性があります

宜しくお願いいたします


関東で大規模な停電があったのですね
この猛暑の中、大丈夫だったでしょうか・・・
冷房などをしてお留守番していた犬猫も多かったでしょう
何事もなかったことを願います

私のところでは停電はないものの・・・
冷蔵庫が壊れました・・・(T_T)

不幸中の幸いで、冷凍庫が冷蔵庫に
冷蔵庫がクーラーボックスのように。。。
猫たちが涼むために冷凍してあったペットボトルの水が冷たい飲み水となりました~

冷凍のペットボトルは新鮮な水を入れとくに限る・・・と自分を褒めたりしつつ
冷蔵庫の大切さを実感しております

まさかの停電のために、冷凍のペットボトルは良いですよー
あ・・・私は停電じゃなかったんだった( ̄д ̄;)

物入れになっていた昔息子が使っていた小さな冷蔵庫を掘り出してみたら使えたので
今年はこれで乗り切る予定
・・・来年もかも?(笑)

洗面所の換気扇が壊れ
エアコン2基が壊れ
冷蔵庫まで壊れた・・・
もーやけくそで原始的な生活しますよ

もちろん、猫たちのために奥の部屋のエアコンとエコ扇風機フル稼働で涼しい家の中を保っております


涼むあこ


全部屋開放しているので、寒がりのねこ、暑がりのねこはよく分かったかも



子猫たちは暑い中でも元気マンタン


物静かにハンモックでたそがれてると思いきや


ハンモックの上のあこ姫


突然のテンションアゲアゲで


遊んでいて・・


落ちる


落ちる・・


だ・・大丈夫?



見たな
見てもた

見・・見てない・・・



キィィィィーー
八つ当たり


お・・落ち着いて



見たわねっ
見たわねっ

見・・見た・・わけでは・・ない・・・


なぜかテンション高いあこ


あこしず

しずは動きすぎて撮れないー

どこに行くにもついて回る甘えっこしずの可愛さを伝えたいのだけど

カメラにはおさまりきれない女子力


最近は、あこと対等にやりあってる

勝ち目はなさそうだけど(笑)


あこの猫ペシ命中


ペシっ
箱の中の2匹

ありゃりゃ~



また・・見たわねっ
足が・・・

見てません・・・しずをいじめてるところなんて・・・
でも・・その足ーヾ(・д・;)


あこしず、2匹になったせいか

とっても仲良しこよし


いつか別々の幸せを掴むときまで

仲良くね



猫のために暑さ対策万全で
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1374-680c3d10
    この記事へのトラックバック


    最新記事