--年--月--日 --:--


福島っ子それぞれのこと

2013年08月10日 23:56

お盆前でグチャグチャバタバタの仕事を放り投げ、夜勤のバイトに走って

夜勤から帰ってきた頭真っ白な今日

いろんな情報や連絡が入るのだけど、頭がまったく働かないー

とりあえず、母を叔母の法事に送迎して・・・


キョンシーみたいな顔になってるよ私Σ( ̄⊥ ̄ノ)ノ


キョンシー

(キョンシーって古いのか?)



迷子犬の捜索しております

静岡袋井市周辺にて迷子になった子の情報提供をお願いしています

北斗

詳細はコチラ


千葉市緑区周辺で迷子になった子の情報提供をお願いしています

ソフィア

詳細は
コチラ

コチラ
ツイッターはコチラ

2匹とも福島で保護された震災後生まれの犬たちです
それぞれ犬のボランティアさんで受け入れをして頂き、里親さんの元から迷子になりました

お近くにお住まいの方、周辺に行かれる方、どうぞ宜しくお願いします


福島の被災地、前回初めて目の当たりにした たばみよさんがブログにアップしました

記事はコチラ

2年以上が経ち、初めて見る人の目線がまた、私の気持ちを揺らします

こんなところで保護されて、やっと幸せをつかんだはずの子達
早く見つかってほしいと切に願います



今日も、そんな被災地の子達のためにと贈り物が届きました

保冷剤、カイロやキャリー、犬猫のために大切に使わせていただきます
20130810広島県府中市O様

すぐにめぐって来る次の季節・・・
季節を問わず、お気持ちをありがたくお受けしています

広島県府中市 O様、ありがとうございます

震災後ずっと、自己資金と、皆様からのご支援ご寄付によって続けていますが
長く続くこの状況に、今もご協力いただけることに本当に感謝しています
ありがとうございます<(__)>



我が家で預かりの子猫たち

・・・子猫・・・たち・・・


子猫部屋なのに・・・


子猫部屋に

子猫より大猫の数のが・・・多い・・・


父の貫禄


頼りがいのある背中をした保父

遊んであげてるのか

・・・遊んでもらってるのか


返してあげてくださーい


とにかく助かっております


里親さん募集中の しず

とにかく元気で甘えん坊


しずの左側


ひっついて離れないし

飛び回ってるしで

ブレブレな写真ばかりでなかなかまともに撮れない


しず


なので


じっとしてー


つかんでみました


ぶらーん
可愛い顔してくれなーい


そろそろ掴むのも重たいお年頃

生後約3ヶ月ころ


甘えさせてくれる里親さんを募集しています


入院中のわこは、病院の猫さんにかなり可愛がられている様子

うちにはこんなに世話をやいてくれる子がいないから、退院したら寂しがるかもー

診療時間内に、なかなか仕事が終わらず、バイトや法事などで
あまり面会にいけてないのだけど、元気そうで良かったー☆

わこ、元気が取り柄なので、落ち着いたら里親さん募集開始します



みんなガッツリ幸せ掴んだら離さないでー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1373-0107987b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


