--年--月--日 --:--


誰の募集?

2013年08月05日 16:37

せかいのことでご心配おかけいたしました。

ご心配かけないように更新せねばー!と思いつつ・・・鼻水が止まりませんでして^^;


せかいのこと


ありがとーございました!


せかいも願っている他の子達の幸せ掴みのために

せっせと

せっせと写真を撮るのだけど


募集っ子しずさん

しずの後ろが


可愛い顔撮れないしー

後のあこのが気になるしー


なにが?
あららら
その格好が誘っとるやろ



ふんっ
あこの誘惑
やっぱり誘っとるー!



あたしのチャームポイント
あこのチャームポイント
ステキですよ!そのクロブチ手・・・はい・・


いえいえ、あこはお見合い決まったじゃん

しずの募集写真なのよねー



Zzzz・・・
オネムしず
誘惑されている間に寝てしもうた・・


で、

オモチャは、あこのものになったわけね


シャイあこ



カメラ向けすぎー!
文句タレタレ
か、可愛いのでつい♪


ついつい目移りして、横道それてしまうけど

浮気な預かりとは違って

目移りせずに一筋な里親さんを募集しています!


ラブリーです

人も猫も大好きっ子しず

遊んでくれる先住猫さんいるお家を希望しています

お問い合わせはコチラからお願いしますー

(※全てのお問い合わせにお返事していますので、返事が届かない方がみえましたらお手数ですが再度ご連絡くださいね)


おやじさんのところ、猫部屋が新装OPENしたようです

こんな感じ

ご支援頂いたベッドも役に立ってるのか

どうなのか?(笑)


20130804猫ベッドの使い方?

使い方は、これから人との生活の中で覚えていくのね うんうん


レスキュー班からも画像届いてるので
また猫部屋の様子もお伝えしますねー

おやじさんのブログでも、猫部屋やわんこ達の様子も楽しみにしてますよー

毎日のレスキューもあるから無理言うのはやめとこー(笑)



里親募集中のパール

実は


20130804里親募集の可愛いヤツ

ピンクもハートも似合わない!

という残念なことが発覚いたしました

(白っぽい猫って似合いそうなんだけど・・・女の子なのに・・・)

そんな可愛いパール、絶賛里親さん募集中です

たまにはココで見れるかも
(絶対に笑ったらあかんよー)



ご報告忘れておりましたー
7月分アフリエイト、1136ポイントでした!
いつもありがとうございます<(__)>

(右側メニューにあるアフリエイトバナーをクリックした楽天からお買い物をしていただくとポイントとして加算されます<(__)>)


以上、あこ以外は全て里親さん募集中の子たちでしたー


幸せお待ちしております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. セロッチ | URL | -

    こういう時つくづく思います。
    周りに猫がいてくれてよかった、と。
    せかい君のことは辛いけど、大丈夫、ほかの子がくぅさんを笑顔に
    させてくれる。

    せかい君も笑顔のママを見たいよね。
    それにね、人間ってこんな状態の時にも、ふとしたことで笑えるのよ。

    私、亡くなった猫のおまぬけなエピソードを家族と話しながら
    笑っている自分にビックリしました。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265セロッチさん

    セロッチさんも笑顔でいてくれて良かった。
    私自身がもしいなくなったとき、泣かないで笑って話をしてほしいと願うと思うのです。
    純粋な猫たちはもっとそう思ってくれるんじゃないかと。
    ふと思い出したとき、寂しくなるのは何年経っても同じだけど、見てるかもと思うと、笑わなきゃ!って思うんです。
    せかいが来てくれたからこそ、大切に思うことや強くなれることもあったし
    何もかも放り出して、ワーッ!と泣いて投げ出したくなったりもするけど、周りの子達が静かに見つめてくれるから救われたりします。

    おまぬけなエピソードを笑って話しているそばできっと、笑顔で喜んでる姿があるでしょうね。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1370-ec4688f5
この記事へのトラックバック


最新記事


