しずのこと。せかいのこと。

2013年07月27日 00:54

前の記事のとき

劇的に調子のよくなった しず&せかい


せかいが木曜日の夜から、また体調を崩した。。。

今度は風邪の症状というよりは、元気がない

食欲も減って、ずっとうずくまってる感じ


病院でインターフェロンの注射とビタミン入りの補液をしてもらう

熱はなし

せかいはキャリアではない

してあげられることがなく、様子を見るしかできないのが歯がゆい


せかいと、しずを希望してくれた人は猫を飼うのが初めてなので

いろいろ考えた結果、他で元気な子を探してもらおうと連絡して説明することにした


同時に希望者さんも里親辞退を申し入れてくれた

でもそれは、弱いから嫌だとか、せかいが嫌だとかではなく

せかいのことを考えて、今の自分の環境や状態ではちゃんと見てあげられないからだと

泣きながら、せかいを心配して諦めてくれた

私も貰い泣きしそうになったよ

そんな気持ちはとても嬉しくて、諦めずに絶対に元気になってもらおうと力になる


体調が安定するまで、せかいの里親募集はいったん中止とさせていただきます

私のように不在が多いところより、そばにいてしっかり見てくれる人の方が良いのかもしれないけど

他の人に大変な思いや辛い思いをさせるわけにはいかないとも思う


今は仕事の残業や夜勤のバイトがない時には病院に走るという毎日

病院の人たちの優しさやご協力にも感謝で頭が下がるばかり

入院費や治療費は恐ろしいけど

元気になってくれたら、そんでええーーー


わこ&あこは月曜日に退院予定です

良くなったというよりは・・・横ばいらしいけど



現在元気っ子のしず

遊び相手がいなくて寂しそう


おばばで良ければ頑張って遊ぶぞー


しず遊び


現在、里親さん募集中は、しずだけになるね


元気っこしず


若い先住の猫さんがいるお宅を希望しています

大人な猫さんでも、子猫を受け入れてくれる子なら大丈夫です

人も大好きな尼えっ子なので、一緒にいる時間が少ないと寂しがるかも


しーちゃんの一人遊び


わこが復活して一緒に迎えてくれることをご検討いただける方も嬉しいかもー


おもちゃ遊びのしず


当分ちょっぴり寂しいけど


集中っ

しずに、とびっきりの幸せくると良いな。


ほんとに突然でビックリ

ちょっと前に元気満タンに復活したせかい

甘え下手


今は自宅療養で、ゆっくり休んでもらいます


せかいがんばれー!


そして、元気になったら

せかいにも、とびっきりの幸せ掴めるように

おばばはガンバルー



みんな元気にとびっきりの幸せつかめますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あやや・・・・

    せかいぃ・・・・
    わこちんもあこちんも頑張れ!!
    しわあせ4にゃん、元気になって幸せつかめ~!!

    保護にゃんは体調が安定するまで時間かかる事ありますよね。ウチのにゃんずも1年近くかかったかも。雅が落ち着いてきてくれていてホッとしている今日この頃です。
    何かご支援出来る事があったら連絡下さいね。くぅさんも無理されませんように。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みやびん、落ち着いてきているようで嬉しいです。
    態度もデカクならないと良いですが^^;

    良いご報告できなくてごめんなさい。
    せかいの分も、3匹にデッカイ幸せ来てほしいです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1367-82e2ca7b
この記事へのトラックバック


最新記事