元気に育てー

2013年07月24日 23:27

ドタバタな日々のせいにして仕分けがノビノビになっていた贈り物を

せっせと仕分けして発送準備


ものすご~~く頑張ったように写ってるけど


お手伝いしーちゃん

詰め込んだの私だよぉ~

ガムテープぐちゃぐちゃ~とか言わないでねー

浮いてくるのを(上に乗っかって)押さえながらグルグル巻きにしたった(笑)
届いたボラさんグルグル巻きごめーん(/ω\*)


仕分けしながら、わこが帰ってきたら出そうと思ってたオモチャを出してみた

あこも入院しちゃったから寂しいかなと思って


あこも目が腫れてきて

わこの治りが悪いので大事を取って早目に病院に連れて行ったのだけど

お葬式とかでバタバタしてたので(笑い話、失礼しました笑)、先生が預かってくれて

ある程度治るまでお願いすることになったのです

病気なんて関係なく待っていてくれるという里親さんに感謝です


「食欲と元気はすごいんですけどねー」の先生の言葉で安心しております

2匹とも早く治れーー!


我が家の2匹は鼻水出てブヒブヒやってたけど今日は大丈夫そう

(センセー、F薬(←やっぱ1日2回)とR薬点鼻でブヒブヒなくなりましたー)


子猫達に戴いたオモチャに食いついて遊んでましたよ(^-^)


おもちゃ遊び


ボールが光るのよ


興味津々


興味津々


オモチャにハマル

たくさん遊んだからグッスリ眠れただろうね


私は

せかい遊び(笑)


むぎゅー♪

ケリケリケリケリ


せかい遊び

おばばの負けね

オモロ顔のせかいの勝ちー



オイラの勝ち♪
せかいのオモロ顔


元気になって良かった


せかいの手と


あとは元気に育ってねー


コロンしー


しずもべっぴんさんになること間違いなしだね(*^^*)


元気に育てー☆



保護犬たちに保冷剤届きました

20130724練馬区K様


練馬区 K様、ありがとうございます

まおまみーさんがしっかりと受け取りましたよ
暑い夏、みんな快適に過ごせたら良いなー



しあわせ4匹休養中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 練馬区 K | URL | -

    ご報告ありがとうございます。

    ご丁寧に写真付きで、照れますけど(*^_^*)
    ウチにたまってる物を使って頂けて、助かります。
    また送らせて下さいませ。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265練馬区 Kさん

    こちらこそ助かりました!
    まおさん、ヘラヘラ喜んでおりましたよ(笑)
    まおさんも福島や那須の犬猫のこと、ソフィアの捜索や仕事などで寝不足続きで、なかなか足を運べませんが、送っていただけて助かりました。
    応援して頂いている間は力をもらって倒れずに踏ん張ってくれているでしょう。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1366-a4b9fe25
この記事へのトラックバック


最新記事