キュートなしずと美猫たち

2013年07月17日 00:25

元気の良いおなご


ぶら~~ん


ちょ、ちょっと・・・
しずぶら~ん
にゃんだ?



やめれっ
しずブラ~ン
あら・・ざんねん



まったくー
まったくもー
こりゃ失礼


しずって捕まえてなきゃ

なんだか


隠れてます?


ブレた画像ばっかり


見えてんのよねー


カメラが悪いのか

腕が悪いのか


しずにゃ


動きすぎるしずが悪いのか・・・


キョトンしず


じっとしてるのは寝てるときだけだけど

部屋に入ると一番に起きて甘えに来る



さみしいのー
しずさんお静かに
美味しいごはん貰えると思うんでしょーが


人も猫も、ウエットご飯も大好きな しず

連れてきたときは一番心配したけど

なんのその・・・

「アタチが一番よーー!」というしずに対して

「しずはアトーー!」と冷たく引き離す預かりオバア

そんだけ元気で安心ってことで
えがったえがった



里親募集中のパール

1307地蔵パール


本当は可愛いパール (本当はって失礼?)

たまには可愛いパール


あんれー

可愛いでないかーーー




うふっ♪
130715おすましパー子
うふふ・・・ こ・・こわっ


なんだか寂しげな表情も

切なくて可愛い



メシクレ・・
130715パー子
う・・うふふ・・・?


私が遊ぶからイカンの?

パール、可愛いんですけどー(笑)



おやじさんのところで保護された震災後生まれのインティ君

超イケメン

130713おやじさんちのシャムっ子

人馴れ兼ねた預かりさん募集してます


なんだか、みんとママの保護時に似てるなー


どの子もみんな里親さん募集中です

譲渡時のお願いとお問い合わせ先はコチラ ←お気軽にクリック~


お待ちしております^^



あたたかい猫目線のご家族お待ちしております
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1363-bfd82648
この記事へのトラックバック


最新記事