若干せかい?

2013年07月14日 13:19

せかいっち

若干

2ヶ月位の若者


若干

目の寄っている若者


若干

イケメン


若干

鼻たれ小僧



じゃっかんせかいです
おすましせかい
使い方がちがう


来た頃はビビリんこだったけど

今は、人が大好きでべったりさん


かわゆすせかい


暑い時期には、若干迷惑?


せかっち


顔を寄せると

チューをしてくるようになったイタリアン系


すきませかい


クールな猫を希望する人には不向きな子

暑い夏、熱いメンズを好む方にお勧め


角度によっちゃ


幼顔せかい

丸顔で幼い顔にも見えるんだよね

いろんな顔を持ったせかいだね^^



うちの熱いおねえ


おねえりゅう


いろんな要望満載で


文句言い


大人になったなぁ


でも、子猫部屋では

しっかりしたバリバリのキャリアウーマンに見える(笑)



昨日、福島っ子への贈り物が届きました

素敵な和柄のベッド&クッション
紙袋の中にはウエットフードが入ってました

130713武蔵野市K様

武蔵野市 K様、ありがとうございます
ベッドは保護された子達に
フードはレスキュー用、保護っ子用それぞれ分けて、しっかりお届けさせていただきますね^^


おやじさんの記事にもある捜索協力してくれてるボス

レスキュー帰りの、ぽんぽんちゃん達に連れられて
また関東まで出張です


ボス&ぽんぽんちゃん
(ぽんぽんちゃんの格好は気にしないでください 笑)

ボス、いつも負担かけて申し訳ない

ソフィアは犬が大好きです
人だけで探し回るより効果的

きっと関わった方々は今もみんな必死で探してくれていると思いますが
もう2ヶ月を過ぎました。。。情報は減るばかりです

私達はツイッターで知り、勝手に捜索始めた部外者といえば部外者です
でも、ソフィアを知っているから部外者なりに必死です・・・

情報お願いします<(__)>



犬も猫も幸せにならんとあかーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1361-99a5c1d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事