--年--月--日 --:--


優しい里親さん待ち

2013年07月12日 17:56

子猫たちの体調が良くないようなことを書いてから

ブログをサボるなんて・・・すみません

元気にやっております !


うちの子たちから拝借した天然石を分捕り爆睡中のせかい

お昼寝せかい


よくグッタリ↑してたり

ハァハァ言ってたり (←初めはビックリした)


かなり暑がりなのかなと思ってたのだけど・・・

よくよく行動を見てると


せかい元気

グッタリする前に

暴れすぎ! でした(笑)


この「暴れすぎ」、困った行動というより

1匹でテンション高く踊り走る

というような面白行動


我が家だけかもしれませんが

グレーって・・・ ・・・



ん!?
グレートリオ

・・・フフフ(自粛)


わこは食べる量が増えてきて復活中

なぜか今度は、涙がたくさん出るのだが・・・

甘えん坊は相変わらずの かまってガール

(3匹の写真は先週の写真なのー)



あこも相変わらずのビビリっ子女子だけど


オババこないで
あこ

緊張しながらにじにじ・・・と近寄ってくる姿は可愛い

近寄ると
撫でられるのが分かるのか、固まって待つ姿も
これまた可愛い


しずはちびっ子ながら

しあわせ4匹の中で、一番の大食漢

いつもお腹がぽんぽこりん


そんなことないもんー
しず

どんなに大きく育つんだろーか(笑)

成長した姿も見てみたいもんだ

もちろん、里親さんのお便りでね


しあわせ4匹中、しず、あこ、せかいの里親さんを募集中です
わこは、しばし休憩ね^^



福島の被災地の子達への贈り物届きました

火曜日に届いたのに、仕事や夜勤のバイト、夜勤明けにはセントレアまで走るー
なんておバカなことをしてたらパソコン前にたどり着けず (足では走ってませんー笑)

お礼も遅くなってごめんなさい

いつも本当にありがたいです

130709刈谷市U様

しあわせ4匹の子猫フードまで頂きました
見てると下から色んなものが出てきて楽しい箱でした^^

刈谷市 U様、ありがとうございます
しっかりお届けさせていただきます


たくさんのフードや

水飲み器?

子猫たちへのおもちゃまで


130709坂井市T様1
フードはわざわざ購入してくれたのですね ありがとうございます


子猫たちへと贈っていただいたおもちゃは

・・・こんなの我が家にはご縁の無いものだぞっ


子猫のおもちゃ

踊り走りするくらい体力のあるオモロ男子と

ちびなのに大食漢ですばしっこいハイパーな女子が恐ろしいので

時間のある休みに開封してみようと思う(怖っ)

大破させそうな大猫はシャットアウトしなきゃな

坂井市 T様、ありがとうございます
必要なところへお届けさせていただきますね

いつも皆さまに感謝です<(__)>



暑さが続く中、ちゃとも元気でいてくれています

おっさん顔のちゃと

先日、ちゃとに貰ったちゅ~る?とっても役立ってます
ありがとう^^


そろそろブログを再開するかと思いますが(願望&プレッシャー)

仕事や捜索、福島行きなどでも忙しいの知ってるので無理は言いませぬ


なのでココで里親さん募集の呼びかけを


パール

避妊手術も終わりました


絶賛里親さん募集中です



1307パー子里親募集中

だからなんでこんな写真やねんー



ちゃと以外は絶賛里親募集中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1360-a7858aca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


