募集中?・・募集中です

2013年07月08日 23:52

みやびんの募集サイトを追加してみた→ ココ
やっぱり可愛いのぉ~

マリア、ローラ、パールは準備中&預かりさんのGO待ち

子猫たちは、・・・私の気力待ち
(パソコンと長く向かい合えないこの性格


本猫たちくらいやる気出してよー


へい
うだうだ4匹
(砂の散乱には目をつぶってくだせー)


4匹、里親さん募集中ー!

と、言いたいところだけど


本日の通院者

せかい&わこ


せかいわこ通院
わこビックリ顔(笑)


せかいは、少しくしゃみと鼻水で(若干ついで的なところも?)病院へ

ワクチン時期の子は、やっぱり体調崩しやすいなぁ。。。

1.1kgを超えてたので、体調が落ち着いたら
あこと一緒にワクチン接種します


わこは体重が増えず、食が落ちているので

一旦募集中止して、体調を整えますね


福島っ子代表、みんなの体調管理を頼むよー



む~りぃ~
椅子の下りゅう
(女子力低下中のりゅうは、家の子なので募集しておりません)



TOP固定掲示板の募集バナーにローラを追加したついでに、画像を一部変更しました

一部・・・というのは


パールの最近の可愛い写真ちょーだーい!と連絡したら



チーン・・・
1307地蔵パール様

なんでやっ


ええけど・・

ええけどさ


こんなんになりますけどー?

1307地蔵パール
よか?


どいつもこいつも私もーっ (笑)



ここでの報告忘れておりますが、6月の収支報告はコチラでさせていただいています。
私ってホント忘れっぽい


やっぱり、どいつよりこいつより、私かー



幸せ繋ぐのだけは忘れないぞっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. M家 | URL | JalddpaA

    灰色コンビ、大丈夫かな。
    こう暑いと、体調崩しやすいから心配ですねぇ。
    大事にしたげて下さい。

    ところで、個人的にはパールちゃんの酸っぱい顔のバナー
    ヘンタイ系玄人にはウケがいいと思いますョ。(笑)

  2. kerikeri | URL | -

    すみませぬ・・・

    最近、ブログ更新さぼり気味です・・・暑くて溶けています・・
    雅も床で行き倒れている姿をよく見るようになりました(笑) 未だにエアコン未使用の為、雅がエアコンという文明にどう反応するかちょっと楽しみです(*^-^)

    ちびーずは急に体調が変化するから心配ですね。これだけ気温が上がると大人猫でも食欲落ちますものね。わこちん、頑張れ!!
    パールちん・・・かわゆす(笑)いい味ですね~(爆)

    あっと、お送りする本、遅くなっています。今週中には発送しますので!すみません<(_ _)>

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    灰色コンビ、元気になってきましたよ。
    仕事やバイト等で不在が多い中、わこのことは少し心配もあるので持参しようと思いましたがこらえました(笑)

    パール、意外と人気のかわいい表情w
    マニアな人から問い合わせあると良いけどねーi-278
    ありがとう^^


    i-265kerikeriさん

    うちもやっとエアコン解禁ですー。
    この暑さ、不在が長いときはもうドキドキです。。。
    わこはもう少し食量が増えてくれると良いのだけど。

    本は、急がないので大丈夫ですよ。
    まおさんから、もし不要な保冷剤あれば一緒に欲しいとのこと。
    聞けばみなさん結構捨ててるのね。
    保護犬に使用するようです。
    もしあれば・・・で結構ですので。
    ありがとう^^

  4. kerikeri | URL | -

    了解です。保冷剤、3月までは大小さまざま、大量にあったのですが、断捨離〜とほぼ全部処分してしまいました。(ーー;) クーラー用の市販のプラスチックケースの保冷パックならありますが、それでも良いですか?計画停電の為に購入したのですが、結局使わなかったのです…

    みやび、今のところ、エアコンはあまりお気に召さないようです(笑)

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    なんでもOKだそうです。
    とても感謝してましたよ。
    保護犬達に使うそうで、今暑さ対策に必死みたいです~。

    みやびちゃん、初エアコンなのかな。
    逃げ場所あれば大丈夫でしょ(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1359-09ff1475
この記事へのトラックバック


最新記事