日曜大工?

2013年07月08日 00:21

久しぶりに家に居られた週末

気になるところの大掃除・・・1日がかりで汗だく


その合間に、見つけた木の板で簡易のベンチ作成~

(イスの上に置いただけ)


簡易ベンチのにこ


簡易すぎるのに大人気(笑)


簡易ベンチのとまと


ベンチ良いよね~

(ベンチと言えるのか!?)


簡易ベンチのすず


と、人気が出たのだけど

撤収~


大き目のスノコを見つけたので

飛び出しの多い子猫部屋の柵を交換

イスで押さえることに

(これまた簡易すぎ^^;)



子猫部屋の柵


今度は隙間から向こうが見える



怪しいヤツがいっぱい・・
柵の向こうのあこしず
お気をつけなすって


ベンチはなくなったけど

他のお気に入りの場所で



大理石ぎん


我が家では夏は天然石の上が大人気


でも、いつかはベンチー



などと夢を描いてると

見つけた・・・


私の後ろで伸びている


脱走犯1匹・・・



脱走犯わこ

あなた・・いつの間に・・・


脱走防止はキチンとね


訂正・・・

いつかはマトモな脱走防止扉ー


・・・


不器用な私に作れるのか・・・



子猫たちは里親さん募集中です~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1358-cad25501
    この記事へのトラックバック


    最新記事