--年--月--日 --:--


子猫それぞれ

2013年07月03日 21:44

しあわせ4匹、ちびっ子組は甘えっ子

遊び方は対照的


静かに遊ぶ しず
(そっからの命名じゃないんだけどねー)


静に遊ぶしず

ちょいちょい ちょいちょい

ぴょん♪

って感じ



ひゃっはー!
激しく遊ぶわこ

写真見たまんまの わこ


食欲は、しずのがお見事だから

おなかぽんぽこ

わこ、ほっそり

今、わこに食べてもらうのに試行錯誤


しあわせ4匹おっきい組は


あ・・・
あことバッタリ

見つかってしまった・・・的な?


ど・・どうすべかな
固まるあこ
ばあばの胸に飛び込んだらよかろーに


暗がりの せかいは

見つけにくい


あ・・・
暗がりの中のせかい

やっぱり

見つかってしまった・・・的な?


お薬の時間だったのだ

(もう飲まなくて良いんだけど念のため)


小さな足跡が可愛くてすてがたい


小さな足跡。
小さな足跡元気に大きく育てー



夜にも同じよーな顔で


あ・・また
130701おっきい組

あたしゃ慣れたもんね


おっきい組はシャイだけど、控えめな感じが可愛い


一人遊びするちびっ子も可愛い


ちょいちょいちょい♪
一人遊び中のしず

隙間で静かに遊ぶ


せかいが見つめる

なんか間違ってる風景は

 
盗み食い

スルーして


疲れたわこは

大好きなかごの中で



かごの中のわこ


ハイパーな子猫も

眠る姿は

なんともいえず愛らしい


家族が見つかって、やさしい人のそばで眠れる日が来ると良いね



どの子にも幸せになってほしいと願うよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1356-8c19df65
    この記事へのトラックバック


    最新記事


