--年--月--日 --:--


成長中子猫と贈り物

2013年07月01日 23:59

あこと仲良くなるために

ヒモで誘惑


むむむ・・・
むむむ


簡単に誘惑に負ける子猫1匹&もう1匹


ako引き付け作戦


いや・・・


もう1匹


覗き見


子猫って簡単に釣れるから面白い



もっとやってー
せかいでした
はいはい♪

私も子猫の誘惑に負けるけど(笑)


2日ほど前の写真だけど

しずちゃん、体重増えてました^^



どれどれー
130629しず494g
見えんやろー

494gだったので、今日は500g超えてるかな


同じくちっこい組の わこ

506gでした


130629わこ506g

ちっこい組は、のんびり組

ゆっくり元気に成長中^^


本日も福島の被災地の子達への贈り物が届きました


130701石狩市S様

開封済みのフードが入っていたため、群がる前に撤収~

石狩市のS様、ありがとうございます


贈り物をしていただける方の中には、愛猫を亡くされたり、病気で介護されたりする方が多く感じます

愛猫が残したものを無駄にしたくないと思う気持ちが伝わります

それぞれが頑張った証、生きた証


食べかけのフードでも捨てることはできない

私も実家の犬が残したものを福島へと届けました


残していってくれたものは、取り残されながらも今も頑張って生きている子達

そして、保護された子達へと

大切にしっかり届けます


メールを頂くたびに、命が繋がることを感じます

嬉しいです


いただいた贈り物は何件かたまると必要なところへと仕分けします

グレーコンビも手伝って?今日も昼休みに仕分け作業


邪魔者付の仕分け作業

一緒に送るか?(笑)


子猫たちにいただいたオモチャを出して気をそらせる


せかいの?

せかい、ウキウキ♪


みんなが楽しんでました


おもちゃ遊び


子猫の楽しみ奪おうと

狙う大猫も


狙う大猫
しずのアンヨ可愛い~


ちゃんとガードしましたよー


でも

ウキウキ過ぎて

顔が怖い~


わこ顔こわーい


わこ、その顔はいかんぞ



繋がる命、ありがたいね



里親希望のお問い合わせも待っております
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1355-5fb7bee2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


