--年--月--日 --:--


見習いお世話係り

2013年07月01日 00:10

ぎんの真似っこして

お世話係りのおりゅう


こっちゃこ~いこ~い
vsりゅう
怪しい猫に不信感顔のわこ(笑)



優しい私♪
いい子いい子
緊張気味のわこ


でも子猫って、すぐ慣れるのね



おねえちゃーん♪
困るりゅう

最後に緊張したのは、おりゅうだった


貫禄満載のすずは慣れたもの

ミケミケコンビでご挨拶


いらっしゃい
大小ミケ
単なる子猫フード目当てだけど

しあわせ4匹は、猫には物怖じしない

ちびっ子組は、人にも物怖じしない


すずのようにデッカクたくましく育て~

しずのお気に入り場所


一番ちびっこい、しず


みないでよー

少しづつ大きくなっております


あこはお気に入りの場所で今日もマイペース

あこは大好きな場所で

ちょっぴり人慣れ進んで

抱き上げると、「しかなたいなぁ。。。」という顔で我慢してくれるのだ

ツンデレがお好きな人にお勧めな性格^^



本日も福島の被災地の子達への贈り物が届きました


チェックウーマンおりゅうが隠れてるー

130630市川市P様

子猫にいただいたおもちゃの鈴を鳴らしてしまったために群がってきたので早々に撤収~

たくさんの毛布やタオル、オヤツ、犬猫のために届けさせて頂きます
うちの子たちや、しあわせ4匹、私のオヤツまで入っておりました

市川市のP様、ありがとうございます


そして

おとさんが、しあわせ4匹と家の子、私への手土産もって来てくれました

130630桑名市oto様

いつもありがとーございます


福島の被災地の子達へと贈り物、フードやオヤツなどを募集していましたが、キャリーや毛布、タオルなど犬猫グッズを送って頂き、おー・・・必要物資だった・・・と今頃気づく私

なので、TOPの募集事項少し変更しました
贈って頂く方の代わりとなって、お届けさせて頂きます。
宜しくお願いします<(__)>


福島からやってきたローラ、マリアとともにこちらで里親さん募集始めます
たばみよさん、いつもありがとう!

届けたまおまみーさん、物怖じしないローラに赤面したとか(笑)
人馴れ十分なローラに優しい家族ができますように☆
関東方面での募集です。宜しくお願いします^^



みーんなの本当の家族が見つかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    猫って、何でもうこう可愛いのでしょうか? お金が沢山あったら猫の為に使いたい、あんまりお金のない(笑)私です。
    質問なのですが、猫飼育本なんていりませんよね?猫初心者だった数年前、飼育本を買いまくったのですが…(笑)さすがにもう読まないので… 10冊位あります(笑)猫を買い始めてから我が家の優先順位一位は猫なのです。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    私もたくさんお金があったら(いえいえ小銭でも・・)もっと多くの子達に使いたいですー。

    猫の飼育本10冊!?・・・すごい!
    レスキュー班の人の譲渡会などに置いてもらおうかな。
    買ってくれる人がいたら、なお嬉しいけどなー。
    いろんな人や動物たちがいるので、全てのものが役に立つと思っています。
    もし本当に不要であれば、ご連絡お待ちしています♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1354-466c10e4
この記事へのトラックバック


最新記事


