もてもてデカグレー

2013年06月29日 01:05

なにか間違っている・・・


グレーの1匹が

いきなり巨大化したわけでわない・・・はず


子猫のごはんですー

間違いをスルーしようかどうしようか悩んだけど (悩むな私っ)



こらぁぁあーーー!


という私の声など届きはしなかった


ぎんが好き
あーそーかい

寄り添うチビチビが健気でないかい


このデッカイグレー

ちびちび達に人気


まとわりつくチビっ子


優しい兄ちゃん


ぎんラブ


なのか?


グレー3匹


やられても懲りないちびちびは

やっぱり健気だ


しーらない


近寄るなっ!

と、言われたかどうかは定かではないけど


グレーコンビ


少し距離を置いて

兄ちゃんの側で真似っこ


大小グレー


健気なチビっ子に折れたのか

尻尾で遊んでやる

デッカイグレー


ちょっかいチビグレー


でもやっぱり

しつこいちびちびがウザイ


うるさいちびっ子

チビっ子の部屋から出ればいいじゃんか

本当は好きなんだな



兄ちゃん追い出したらあかん
プリティーせかい

せかいはお兄ちゃん子

優しいねこさん居るお家が見つかると良いね^^


しあわせ4匹、子猫たちの里親さんを募集しています

譲渡条件は

○1度目のサカリが来る前に不妊手術をして頂ける方
 (私は生後5ヶ月半頃でお願いしています)
○病気やケガ等、何かあれば病院にて適切な治療をして頂ける方
○完全室内飼いで最期の時まで家族として愛情を持って一緒にいて頂ける方
○脱走防止を心がけて頂ける方
○ご家族全員の同意の得られるお宅
○子猫の場合、2匹飼いもしくは若い先住猫のいるお宅を希望します

その他お電話にてお話させて頂き、ご縁をお繋ぎ出来ればと思います
お渡しは、ワクチン接種後落ち着いてからとなりますのでご了承ください
※お届けさせて頂くため、東海地方周辺を希望しています

まずは、コチラのメールフォームからお問い合わせください

優しいご縁がつながりますように


デッカイグレーは募集しておりませんー(笑)


赤い糸繋がれ~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    1年ぶりのチビッ子かしら?
    ぎんを慕うなんて怖いもの知らずだわ~
    でも女子じゃないってのがぎんらしいわぁ^_^;

    くぅさん気が付いてないみたいだけど、ぎんの腹に何かぶら下がっとるよ^m^

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265mukさん

    なんか垂れてる!?
    き…気のせいでしょ( ̄▽ ̄;)

    子猫久しぶりですですねー。
    隔離部屋から飛び出すようになって広い歩くのが大変です(笑)
    早く優しい里親さんが見つかると良いんですけどね(*^^*)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1353-0f67551c
この記事へのトラックバック


最新記事