--年--月--日 --:--


猫の可愛さそれぞれ

2013年06月27日 22:49

素敵な後姿キャッチ


130627あこの後姿

2ヶ月に満たない子猫とは思えぬ、素敵さ^^
あこです

あこちゃん、ちょっとビビリっ子なので我が家での預かりの不安が出てきました(汗
あまり家にいないので家野良化しなければ良いけど。。。

急いで里親さん募集するか、人馴れしてくれる預かりさんを募集しようか悩み中


逆に、ビビリンちょのせかいは

少しづつ人が平気になってます
(なぜだ!?)


ちびっ子のしず&わこは甘えっ子たち


悪戯せかい


悪戯せかい


やめなさいってばー


いたずらせかい


やめないとチューするぞー


いたずらせかい。


・・・



ボクはなんにもしてましぇん
せかいのだんまり
いや、しかとカメラにおさめたゾ


2匹そろって

チュー攻めの刑か



ヤです・・・
せかしず
あーそーですか



やめてくだしゃい
せかい1
どーしよっかなー(笑)


あこと、せかいにはチュー攻め、かなり拒否されるのだけど

突っ張る手足がたまらなく良い!(←変態モード)


うっふふ~ん

どうしよっかなぁ♪


これまた

萌え萌え画像届きました


関東にて里親さん募集中の福島っ子パール



Zzz・・・
昼寝中パール
反則ー!


ビビリんちょなパール

人は大好きなのに、強い猫には弱いのかも?
保護されるまで強い子から逃げて頑張ってきたのかもね

でもビビリすぎやろーw


おめめはもうちょっとしたらクリクリしてくるのかしら

掲載も反則(笑)



こちらも福島で保護されて関東方面で里親さん募集中のみやびん

雅のはどんな子?コチラで詳細ご覧いただけます

かわいいよー



福島の被災地の犬猫たちへの贈り物

今日も届きました!

130627津市K様

キャリーは福島の子達の搬送にも使えるので助かります!
フードはとらまるさんが作ってくれた給餌器にピッタリサイズ
シートは消耗品なので、これまた助かります

津市のk様、ありがとうございます


6月のアフリエイト、1425ポイントでした!
福島の被災地の犬猫のために使わせていただきたいと思います
ありがとうございました<(__)>


いつもいつも本当に感謝です


小さなことからコツコツと・・・ですね


猫たちにも皆さまにも良いことありますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    かっわい~!!

    いや~、せかい君、鼻血ものです!肉球が・・・・(*´∇`*)
    あこちゃんは女王様になるのでしょうか??(笑)パールも綺麗になりましたね~。かわゆい・・・

    みやびんはついにお腹ナデナデも出来るようになってきましたよ~。今まではお腹を触るとにゃっ!と抗議して私から離れたのですが、昨日はお腹をもみもみされながらエアーふみふみをしていました!(笑)
    後、嬉しい事にお医者さんにもこのままかもね。と言われた瞬膜が大分引っ込んで色が白に近づいてきました!やった~!!何が良かったかは謎ですが(笑)

    みんにゃに幸せの赤い糸が繋がりますように!!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みやびちゃんのおなかモフモフ!?
    羨ましい。。。
    エアーふみふみとは甘えっ子ですね^^
    目も治ってきて良かった。
    色々経験して環境の変化もあったから、その時間分落ち着くのにも必要なのかもしれないですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1352-87aabf61
この記事へのトラックバック


最新記事


