ちびっ子体重測定

2013年06月25日 12:38

大小の福島っ子たちが集う


大小福島っ子


最近までお子ちゃまだと思ってた2匹が大人に見える


大小福島っ子たち


若者は元気だにゃー


若者は元気っこ


よく遊び

よく寝て

よく食べる


ちびっ子食欲もりもり

遊びながらも残ったご飯を何度も食べにくる

特にちびっ子2匹の食べ方は、いまだに

「昨日まで飢餓状態だった子」のような食べ方なのだ


なのに体重が増えない。。。

わこは逆に減ってるし


毎日の大量ウ○チのせいだろうか

コクシはそろそろ落ちてるはずなんだけどな

すっごく動き回る中での測定だったから間違えてたのか(←コレであってほしい



しず371g
130624しず371
(6月16日330g)


わこ451g
130624わこ451
(6月16日510g)


かじるなー!


かじるなー
わこを測定するたびにカゴがボロボロになる



あこ654g
130624あこ654
(6月16日650g)


せかい723g
130624せかい723
(6月16日710g)


うむーー・・・へこむ


連れてきたときに一番大きい せかいが代表して

少~しだけ血を取ってもらって、ウイルス検査をして白血病、エイズともにマイナス


こんなに元気だけど胃腸は弱ってるかなぁ

もうちょっと栄養つけて身につけてもらえるように努力します


とりあえず


食欲もりもり

元気もりもり

そんじょそこらの子猫には負けないパワフルさを持っております



今日もお顔のお手入れや

仲良しスキンシップのために、あこゲット


あこ、今日の写真

やっぱり・・・


不満がお~~~


末はべっぴんさん

あこって、大人になったらベッピンさんになりそー

手足も長くてシャナリシャナリと歩く姿は

成長した姿を想像して見とれてしまう


などと昨夜ヘラヘラ書いてたんだけど、この先意識失い爆睡してた(笑)


なので、「昨日の」グレーコンビ


どっちがどーっち


せかいわこ
足・・・

女子は強し・・・だわね(笑)



そういえば、ずっと書くの忘れてた

みやびん「いつでも里親募集中」での募集開始しまして(どんだけ前ーw)

今回は関東だけど、たまちゃんでなく私が窓口

たまちゃん少し前から色々とドタバタ続きでパソコン前に座ることが出来ないので変わってみました

関東が分からない私でも、バックサポーターはしっかり者のたまちゃんなのでご安心を

関東班のまおさん&ぽんぽんちゃんも心強いバックサポーターなのでこれまた安心

しかし・・・この人達、ブログとか更新してないね(笑)
やってることがこっちのブログでもなかなか公表できないことばっかりだし
そのうち本でもだそうかしら(笑)

でも何かあるたびのフットワークの良さや犬猫に関してのことは凄いなぁとつくづく思う
この人達がアニマルポリスになれば良いのに


私利私欲や自分の都合に合わせてしまいがちになる人が多い中

いつまでも純粋に犬猫の気持ちに向き合って走り回れる人達ってすごいなぁ


だから目が離せないのかなぁ

がんばる人達に、少しでも多くの心休まる時間がありますように


ねんねしず


犬にも猫にも、純粋にがんばる人にも

たくさん笑顔で居られる時間がありますように


みんなが幸せでいられますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1351-3e2d1b9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事