シャイガールあこちゃん

2013年06月23日 23:10

あこちゃんのマイブーム



ちょいちょいちょい
あこのマイブーム


ヒモ遊び



げっとー☆
とれたー

シャイなあこちゃん

みんなについていく感じで一歩遅れて遊びに参加


一番好きな場所


三毛っこあこ

赤い袋の中


苦手な場所

おばさんの腕の中


せかいっちと同じで、抱っこすると

固まる


昨日の写真


カッキーン
あこの鼻の毛あるよー
鼻の頭ハゲてるように見えるけど毛は生えてるのよー


今日の写真


むっすー
がんばるあこ
脱力ながらも固まるあこっち

べっぴんさん台無しー


されるがまま

固まって開放待ち


あこたん何を思ふ?


固まるあこ

写真では大きく見えるね

まだ1kgに満たないあこちゃん


しあわせ4匹のおっきいコンビ、せかい&あこは

ちょっぴりビビリさん

シャイなあこちゃんのすべてを受け止めてくれる里親さんを募集中です


手をかけられない我が家では、ちょっぴり可哀想かなー

みんとのように育つかも



ちっさっ
dokidokiみんと

はじめドキドキしてたみんと

ウーもシャーもなく

人は苦手だけど猫はやっぱり平気みたい


母さんのことも平気になっておくれー



オマケ


昨日ぽんぽんちゃんが、福島から搬送中のローラ

130622ローラ

火曜日に預かりさんのもとへ
落ち着いたら詳細公表いたします
里親さんも募集します

預かりさん、ちょっぴり色々大変だけどよろしくお願いします<(__)>

火曜日までの預かりさんも忙しい中、よろしくです<(__)>


色々人の手を渡って負担かけるけど

その分、デッカイ幸せつかめますように!



幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1350-e9afb202
    この記事へのトラックバック


    最新記事