ちゃとのテンカンのお薬

2009年03月11日 22:08

20090311220812
初公開~(笑)
ちゃと これで頑張っております(^-^)
関連記事


コメント

  1. リン | URL | iU4puUNs

    こんにちは(*^_^*)
    先日は私のブログにコメントをしていただきありがとうございました。
    ちゃと君のてんかん薬は液体なんだ。
    お薬を飲んでても発作を起こしてしまうときがあるんですね。。
    でもお母様がおられたときでよかったですね。
    やっぱり誰もいないと不安ですもんね。
    うちは心配で留守にすることができなくなってしまいました(^^ゞ
    ちゃと君ってMRI検査などをされたりしたんですか?

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >リンさん

    こんにちは^^
    ちゃとの薬は液体なので飲ませやすいですよ~1.5mlちょいちょいっと口に入れるだけです^^
    先生が調合してくれてます☆
    1日に2回にすると良いのかもしれないけど、2回にするとネムネム時間が長いみたいで可哀相なんですよね。。。

    MRI検査は、特別な病院に行かないと出来ないので、時間やストレスもかなりかかりそうで、やってないです。
    ちゃとは、検査をして結果が出ても「それで?」と思うようなものばかり持ってるので意味があるのか悩んでしまいます。
    何かあればその都度、う~ん・・・と頭絞って ちゃとと相談してます(^^;)
    治らないものを検査してメリットがあればやるとおもうのですが;^^Aドウナンダロ・・・
    でも、今は胸の腫瘍が心臓や気管を圧迫したらどうしたらいいんだろ・・・と悩んでます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/135-f6c8554a
この記事へのトラックバック


最新記事