--年--月--日 --:--


グレー一色

2013年06月23日 00:05

福島っ子グレーコンビ

写真を撮るときは分かってるのだけど

後で見ると


わからーん!


となるので

2匹一緒に撮ってみた


(左)わこ(右)せかい

130622wakosekai.jpg
これは分かるよね



わっるーい顔のわこ、大人びたせかい

130622せかいわこ
わかるわかる うん


では、交ざってみましょー



よいちょっ
130622わこせかい



              どお?
わことせかい


一緒に写ってると

違いがよく分かるんだけどなぁ


わこせかい

おっきさも違うし

顔つきも違う


でも

こうなると分かりづらい


さてどっちがどっち?


130622どっち?
むふふー


立ってみたら一目瞭然なのだ



おっきいせかい
(左)わこ(右)せかい


やっぱり別々で撮ると分かりづらいかなぁー


おひざに乗せれば

暴れるわこに、固まるせかい


130622おひざわこせかい
やっと、わこの動きを止めたの図


ただいまグレーコンビが、お下痢ピー気味

ちっさい子猫って体調不安定だよね~


電車で遠くから連れてきたばかりだからしかたないか

人の都合でごめんよ


やっぱりどこでもドアほしーなぁ



福島の子達への贈り物、届きましたよ

130622松阪市S様

お気持ちと共に福島の被災地の犬猫たちへと届けさせていただきます

松阪市 S様、ありがとうございます



そういえば


子猫を預かって数日過ぎた頃・・・

あれ?

私、身動き取れなくなった?

気づくのおっそ


みんな色々がんばってて

体調悪い人までふんばってるのに

あっちやこっちや・・・そっち・・・行きたいのに!?

子猫抱えてる人はいらんよ(笑)っていわれたっよー

もーしわけない


今日はローラの搬送やらなんやらかんやら

最近毎日遅くまでがんばってるみんなに

また良いことがおこりますように・・・

って!? 良いことまた1つおこった!(小躍り



私も子育てをがんばるー・・・里親さん募集もがんばる!

でも、じっくり厳しい猫アンテナは変わらんよ



あっちにもこっちにも幸せが舞い降りますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1349-50dcbf7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


