しあわせ4匹&ちびちびしず

2013年06月22日 01:22

※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※
お問い合わせいただいた方には必ずお返事させていただいています。
携帯アドレスの場合、パソコンからのメールがはじかれる場合があります。
パソコンアドレスの方は迷惑メールフォルダに入っている場合もあります。
ご確認くださいませ。
※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※


しあわせ4匹、1匹ずつ撮ってみるのだけど


しず
130621しず
高いところちょいコワイ?


あこ
130621あこ
あこもちょいビビッております


わこ?
130621わこ?せかい?
・・・かと思ったら、せかいだったみたい?


こっちは、ホントにせかい
130621せかい?
た、たぶん・・・

グレーコンビ、写真では分かりづらい


これは、わこ
わこですね
ほんとほんと


しず、わこよりちっちゃい

わこより、しずか

しずわこ
わこ、ヤンチャな顔しとりますな


あことの体格差はもっと

130621しずあこ差
どっちもほっそいけど、しずはガリンチョチビチビ


TOPに里親募集として掲載してみたけど

しずは他の子たちより譲渡は、もう少し後になりそう

問い合わせはないけど(笑)


しず、他の子たちと遊ぶより

私にべったりで、一人遊びがお得意

子猫らしくないので少し心配してる

ガリンチョチビチビだし

でも食欲はねこいちばい


しずの遊び相手は


ひもさんとしず


カメラに付けたヒモ


しずの遊び相手


おてて可愛いねー



とったどー!
しずのやーっ


元気なヤンチャガールに育て☆



子猫も大猫もかわいいねー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1348-c5c9fce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事