--年--月--日 --:--


しあわせ+α

2013年06月18日 00:26

福島から連れ帰った子猫たち

元気です

すこぶる・・・(笑)


電池切れも早いです

130617shizu.jpg


今日、たまたま連絡をもらったたばみよさん

重大任務

4匹の仮名を考えてもらいました


しあわせ4匹
(福島にいるときの写真です)


ミケ小♀  しず
ミケ大♀  あこ
グレー♀  わこ
グレー♂  せかい

素敵なかわいい名前が付きました^^

頭文字の言葉も良いー


ありがとにゃー
せかいっち

しあわせ4匹、ガッツリとしあわせゲットできそうだね^^


今日は、しあわせ4匹連れて病院に行ってきました

健康体ですが・・・コクシ付き~

カルピス味だという美味しいお薬もらってきました

コクシ追っ払って、幸せ引き寄せてもらいます


長い年月、子猫をお預かりしている我が家ですが

実は大きなケージがない・・・

ミルクの子はキャリーで十分だったし~


ということで

実家で、ぽぴさんが使っていたケージを貰ってきました

貰ってきたのですが・・・


上のチャック部分が壊れてる


昼休みにせっせとお裁縫して直しました


お裁縫ですがなにか?
飛び出やんだらええのー

小姑ぎんのチェック下でグルッと縫い付けてやった


上の部分は開けることが出来なくなったけど

まぁ十分使えるっしょ(笑)


ケージの中の子猫tati


小さな一段ケージからのお引越し


ケージの中の子猫

快適だと言うておりました (←願望)


子猫たちは、おやじさんのところからお預かり

色々段取り狂ってこうなりましたが(笑)

子猫たちを引き取りに行ったわけではなく

ちゃんと行ってまいりまいりました


今回、福島へ向かう前に千葉に寄り、迷子になっている子の捜索に
詳細はコチラのツイッター

譲渡には関わってないけど、知っている子なのでずっと気になってて
まおさんや、ぽんぽんちゃんも探してくれているので連れて行ってもらいました

「目撃された可能性のある場所」
・千葉市
 おゆみ野、本千葉カントリークラブ、大木戸町、タケエイエコパークゴルフ、土気、あすみが丘、中央区生実町
・市原市
 瀬又、草刈、喜多
・大網白里町
 ながた野

お近くの方、気にして通っていただけると助かります
宜しくお願いします<(__)>


千葉の捜索後、朝の待ち合わせ時間に間に合うように福島へ

今回は、皆さまから届いた福島の犬猫たちへの贈り物を、ゴロゴロ(スーツケース?)に
詰め込めるだけ詰め込んで (パズル好きな私は、きれいにミッチリと)
電車に乗って持って行きまして

届けましたよ~と

写真を撮るつもりが・・・

忘れまして・・・

ウエットや缶詰を主に詰め込んで持っていったため

筋肉痛になりまして

毎度ながら、自分のおバカさかげんを自覚しました


カバンって重いと安定感あるかと思いきや

バッタンバッタン倒れるー

電車の中でバッタン!とデカイ音でカバンを倒して赤面しておりましたよ。。。


缶詰などはやっぱり送るに限りますね~

カバンに入らなかった分は送ろうと思いますー

ありがとうございました


ローラちゃんも可愛く変身しておりました

ローラ

なんか色白になったね

もうすぐ預かりさんの元へ移動予定です


また福島でのことが書けなかった・・・

引き伸ばしてすみません。。。


とりあえず、小姑ぎん以外の写真の子達

里親さん募集中です

よろしくお願いします



しあわせ+αの幸せ祈願
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    か・・かっわいい・・・・

    コクシさん同居でも、十二分にかわゆいです!! どうしてこう罪つくりな可愛さなのでしょうか?? 猫はみんにゃかわゆいですっ!!(すっかり猫族に毒されているかと(笑))
    迷子さん、心配ですね。我が家も8月に引越しを考えていまして、その間、みやびん含め4ニャンにどうしてもらうか思案中です。はらはらドキドキのお風呂場閉じ込め作戦決行よりは病院併設のペットホテルに滞在頂いた方が私の心臓には優しいのですが・・猫的にはよろしくないような。。。(;-_-) =3  (笑)
    ローラちゃん、美人~ヽ( 〃 ̄ω ̄)♪ 大荷物でもついつい自力で持って行ってしまいますよね。

    みんにゃ、幸せつ~かめっ!!(⌒-⌒)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    猫は見てるだけで癒してくれますね。
    可愛さ満載です。
    ただ、うちでは可愛そうなので早く良いご縁が見つかって幸せになってほしいです~。

    ちょうど昨日、動物病院で「猫は家が変わったりリフォームすると家出したくなる」という記事が書いてある本を読みました。
    お引越し最中はもちろんの事、お引越し後は十分に気をつけてあげてくださいね。
    引越し先でも楽しい生活が待っていますように。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1346-0a18f0e2
この記事へのトラックバック


最新記事


