グレーとミケ

2013年06月16日 22:44

最近、思考が働かない中で

いろんな段取りがおかしな具合になり

予想もしない方向に・・・



初めまして
グレー740
グレーのおっきい君♂740g



えらい目にあったー
グレー510
グレーのちっちゃいちゃん♀510g



ちょっとーなにするのよっ
みけ330
ミケのちっちゃいちゃん♀330g



こ、ここはどこですか?
ミケ650
ミケのおっきいちゃん♀650g


我が家へ来てしまいました


福島から連れ帰ってくる最中

鳴いたー

ウ○チしたー

臭ったー

くっさぁーーー


つ、疲れた・・・


なぜに

グレー2匹・・・

ミケ2匹!?


とりあえず、お風呂に入れてみました

落ち着いたら里親さんを募集します



我が家のグレーのおっきい兄ちゃんのように

たくましく育っておくれ


うちのグレー

こ、子猫用フード、余ってる人いたら

譲っていただくことってできますかね?

も、申し訳ない。。。


とりあえず

元気に育てーーー!



素敵なご縁見つかれー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1345-86b45889
    この記事へのトラックバック


    最新記事