里親募集中なんだけど・・・

2013年06月07日 00:31

福島のことで毎日いろいろやり取りしてると

みんなお疲れかしら?(笑)

と思うこともしばしば・・・

いや

単なる天然族だと気づくこと多し


レスキューボラのまおまみーさんが、おやじさんに

くぅさんに猫たちの画像を送ってーと言ってくれたみたいで

1枚ずつ「里親募集中の○○です」と送られてきた


1通目


件名:「里親募集中のねねです。」

ねねちゃん
色っぺーなーおいっ(笑)

誘い募集中



2通目


件名:「里親募集中のローラです。」

ローラちゃん
か、可愛いけど 先月くらいの写真か?(笑)

多分、震災後生まれかな

触ると固まるビビリっ子だったけど・・・慣れたかしら?


かしら?というのは、いつも件名と画像だけなの
携帯は苦手とみた(笑)



3通目


件名:「里親募集中のミクです。」

みくちゃん

すみませーん!充電切れそうですよー(笑) 

数字多いしー 2月の写真だしー

ぽんぽんちゃんに画面に写ってるのは「募集要項じゃない?」って言われたー!
不可解な募集要項じゃ


もう笑いが止まらないー!と返信したら

それにはスルーで

また件名と画像だけのメールが届いた



4通目


件名:「里親募集中のチャトです」

チャトくん
なぜ顔をかくすー!?


もー意味不明っ(笑)

なぜこの画像たちなのー(笑)


とりあえず、これで里親さん募集なのね


もー涙なしには見れないメールでした。。。

ちなみに、預かりさんも募集しています

お問い合わせは呆れずにコチラのメールフォームよりお願いしますー<(__)>


前の記事の動画でも

「ヘタクソ!」とキレるパールに笑ったのですが

あれにも続きがありまして・・・


パールの爪を切るという話で

猫初心者のぽんぽんちゃんは、そんなことしたらヤラレルーというので

目の粗い洗濯ネットに入れて爪だけ出せば切れるよーと

別ボラさんからアドバイスを受け

わざわざ洗濯ネットを買ってきたのです


が・・・

袋から出したら



ちっさ!

ネットちっさっ
マイがデカイのか!?

いや・・・

無理やろーーー



みんなマジ!?
なんだそりゃ
大マジー(笑)



やる気ないにゃー
やるきないにゃー
やる気は満々やと思う(笑)



やる気なーーし
yarukina-si.jpg
おまえがなーっ


2日続けて久しぶりに笑い泣きさせてもらいましたよ

なんで私の周りって天然族が多いのだろうか・・・


こんな人たちのところでケアされる子達はきっと

明るくたくましく元気になっていくんだ・・・うん



笑うと疲れがぶっ飛ぶよー



預かりさん&里親さん募集中でーす
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. みゆ | URL | -

    「充電切れ」、通勤ラッシュの電車で吹き出す怪しい女になってしまいました(笑)

    そしてそして、「ちっさ」(爆笑)。
    このお背中は、永遠のマイスイートハニー!マイマイ姫ではありませんか。お健やかでおられるのですね。
    小柄なマイ姫が巨大に見える程小さい洗濯ネット。素敵です(^-^)
    爪切りには使えませんが、とっておきのストッキングを一枚洗う時に活躍するかと。

    朝からほんわりありがとうございます。今日も1日がんばります!

  2. 月那 | URL | GG9s772o

    (笑)

    いや~、朝から笑かしていただきました~~。

    こんな幸せなひとときがあると、変な力みが抜けそうですね。

    ちょっと体がしんどかったんだけど、楽になった気がします。(笑)

    笑うって大事ですね。

  3. TAMA | URL | KtOtvm9U

    もう・・・たまらん!!!昨夜から収容情報見てどよよ~~~んとなってたのに、笑っちまった。。。おやじさんも素敵すぎですわ。ぽんぽんちゃんも。いやいや、きっとマイが巨大にゃんだ!!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    小柄なマイが・・・小柄な・・・小柄!?
    ちょっと微笑ましく?読ませていただきました(笑)
    天然族が周りに多いせいか、私もよくシーンとした仕事場で噴出すんですーー;
    人前って怪しいですよねw

    ストッキング伝える前に新しいネットで成功したようで、また参考にさせていただきます。
    買うのも成功したのですね(笑)
    ありがとう^^


    i-265月那さん

    笑うってしんどい時ほど大事なんですねー^^
    楽になってもらえてよかったです。
    イメージダウンにならなければ良いけど(笑)
    ありがとう^^


    i-265TAMAさん

    おやじさんの逸話は数知れず・・・(笑)
    今度はこっそり写真でも撮って送りますよ(*^m^*)
    ぽんぽんちゃんの珍談も無限ですけどねー(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1342-f1014c74
この記事へのトラックバック


最新記事