石くっきり

2013年06月08日 23:03

美女たちのお手入れ時間


せ~っせとキレイに~


美女たちのお手入れ


にこのお手入れ終了~

(業務連絡:にこさん、爪とぎは放り出さず箱にセットされた状態で使ってください)


せ~っせとお手入れ


まだやってんの~?という にこを無視しつつ

せっせとお手入れ中のすず


お手入れ中


長毛って大変だなーと思う


まだまだお手入れ


長い毛が大変そう


きれいに・・・


ビロ~ンと上まで舐めるけど

からまったりして・・・


キレイ好きだけど


生まれつきだから気にならないのかしら?



疲れたっ
疲れたっ
あ、やっぱり疲れるのね


キレイ好きのすず

先日行った病院で見つかったお腹の中の石

立派な石は病院のブログのコレなのだ

キレイに写ったよね~


現在は、Phコントロールの1とやらを食べさせてみてるけど、0ってどうなんだろ・・・

スペシフィックFCDのドライってのも混ぜてみたりしてる


1つお姉さんのももさんは元気で何より


いつまでもキレイなお姉さん♪
ももは立派
立派なおヒゲに立派なホコリが素晴らしい(笑)



石って怖い?
こわい?
男の子は気をつけてねー


すずさん

お手入れでキレイになった外見とともに

お腹の中もキレイになってほしいねー



卵だと思えばいいのよ
全てきれいに・・・


いつか孵化するのか!?


じっくりお付き合いいたします



偏頭痛が酷くて薬飲んで良くなったと思ったら

胃痛が酷くなった・・・

時間差で2種類胃薬飲んだけど効かないー

良い胃薬ご存知ありません?



トライアル中の紫乃風太、正式譲渡となりました。
新しい名前は、美紅(みく)ちゃんと颯(はやて)君だそうです。
姉弟一緒でよかったー!
幸せに


関東にて、雅の里親さん募集中です
雅の可愛さはコチラで


みーんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 月那 | URL | GG9s772o

    ゼロ

    こんにちわ。

    うちのお嬢たちは、尿検査で石がある状況だった期間は、0をあげてました。
    何が違うのかドクターに聞いたら、簡単に言うと、0は石を溶かす力が一番強い、らしいです。
    なので、はっきり石がある兆候がある間は、嫌がらなければ0をメインにしてほしいと言われました。
    ただ、これだけじゃ飽きちゃうので、ほかに、ユーカヌバのSアシストpHと、ドクターズケアのストルバイトケアを、たまにあげてました。

    一旦落ち着いたあとは、通常食(ドクター指示でロイカナ限定)とメサジルを飲ませてました。

    今は、ほかの子と同じようにしてますが、またそろそろ、検査しなきゃねと、思っているところです。

    ここまではっきりうつる石だと、簡単にはいかないかも知れませんが、頑張ってくださいね~。

  3. kerikeri | URL | -

    石、本当にはっきりうつっていますね。ご飯とふんっと踏ん張る事で出てくるといいですね。我が家は膀胱炎だったので、それ以来ドライもお水ふやかしが増えました。猫には不評です・・・(笑)

    紫乃ちゃん&風太君よかったです!素敵な名前ももらえて、幸せ猫生一直線ですね(⌒-⌒)

    胃薬の乱用はかえって胃を痛めますよ~。どうかお大事に!!

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    やっぱりそうですよね~。
    獣医さんにも言われたのですが、いきなりはキツイのかも?なんて思ってしまって
    とりあえず、1を買ってみました。
    がんばってポンっとだしてもらいますー(笑)
    ありがとうございます^^


    i-265月那さん

    ほーほー・・・なるほどー!
    いきなり0でも大丈夫そうですね
    一番強いと聞いたので少し心配してしまいました^^;

    食事で落ち着いてきたとはちょっぴり安心。。。
    心配だけど、ここまではっきり写ってると感動してしまいました(笑)
    食事療法で頑張ってみます。
    ありがとうございます^^


    i-265kerikeriさん

    紫乃ちゃん&風太君、身内が幸せになった気分でしょうね^^
    次はママの番だね。
    気長ーに良いご縁を待っていただけると助かりますー。

    うちの子達はフヤカシは食べないんです。。。小さな頃に食べたのにー。
    すずは水を飲んでくれるから助かるかな。
    ふんっと踏ん張って出してもらいます(笑)
    ありがとう^^

  5. おとさん | URL | RAa2TALo

    お久しブリーフ(古)
    石も大変ですが・・・お母さんの胃痛も大変~
    胃薬も種類色々あるでしょ?H2ブロッカー?
    ちょっと前に胃腸炎で胃薬飲みすぎたら胃酸が減りすぎて逆に胃が痛くなったよ(笑)
    あんまり効かなかったら胃痙攣って事はないかしら?
    胃痙攣に普通の胃薬は効かないよね、ブスコバンみたいなやつじゃないと・・・。

    気持ちほどお身体は御若くないかもしれませんから(笑)
    お大事にっ!!

  6. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    ごぶさタムシー(言わん?笑)
    H2ブロック?ブスコバン?・・・ほ~~
    胃痛暦○十年だけど薬には疎くて。。。
    石も胃も頭も大変よーボーボー

    最近、気持ち年齢もマイナス20から10になったのよね~
    大事にします(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1341-8c0aff2b
この記事へのトラックバック


最新記事