--年--月--日 --:--


ツンデレねこパンチ

2013年06月06日 00:09

昨日は(あれ?日が変わってる;)、ちゃと&すずの病院の日


今日はあそばないの
ちゃとINキャリー
ちょっぴり痩せておりました


いつもはマーペースに病院を楽しむちゃとだけど

どうやら眠かったようで


つまらなそうな?病院の子達

バディ君とひなちゃん

また遊んでね~


ふてくされすずさんは


レディになんてこと・・・
ふてくされすず
お腹ムニムニ触られたね~


猫には珍しいらしい

お腹に石がたまってた。。。

レントゲンにくっきり綺麗におみごとに

今は手術は考えず、色んな方面から色々試してみます~


しかし、本猫は至って元気で食欲旺盛、お水大好きっ子・・・ふむ~・・・

そいでもって

家で寝てるときは

なんとも幸せそ~

家は良いよね~

痛くも痒くも辛くもなくて幸せなら

それでよかぁーーーー!

とりあえず、私が色々がんばればいいのよね^^;



ところでパール、日に日に可愛くなる

あまりに可愛いんだけど一部掲載を考えた場面が・・・


途中でパールが「ヘタクソっ!」とキレます(笑)



猫慣れ中のぽんぽんちゃんの手がビビってる

でもフミフミフミフミ・・・やっぱり甘えたいのね


ぽんぽんちゃん載せちゃった、ごめーん
痒いところに手が届く人になりましょ~(笑)

なかなかツンデレ具合がお見事なパール、里親さん募集中です^^
(譲渡は体調が落ち着いたらになります)

宜しくお願いします



収支の記事でも募集したのですが

「試しに買ったけど食べなかった」「戴いたけど家の子には合わなかった」など

家にある不要になっているフード、オヤツを福島の犬猫たちに贈りませんか?

贈ろうかなと思う方がみえましたら、以下のメールフォームよりご連絡ください。
犬や猫、レスキュー用、保護用など用途によって振り分けて現地の子達へと届けます。

宜しくお願いいたします<(__)>

メールフォームはコチラ




色んな幸せつながれ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1340-e81517cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


