移動しました

2013年06月01日 23:32

ばるとにこ

仲良くないのに、珍しくテーブルの上に一緒にいた


微妙な距離だけど(笑)


微妙な距離


お互い微妙な顔で楽しくはなさそう(笑)


ばるとぽこタン

ケンカ相手


ぽこばる

うちは、わりとみんな仲良しだけど

ケンカが始まるとうるさい

静かにゆる~くやってくれんかなぁ


と、書いてる矢先に

ぎんが、ももにケンカを売った。。。


はい、ゲット

羽交い絞めの刑



ぶっす~~~~っ
ふてくされぎん
リアルタイムの携帯画像なので暗~い

なんてことが日常茶飯事

特に夜はね~


予定外の画像の挿入でした(笑)


ばるは、ちゃとのことは大好き


ちゃとばるの取り合い
ばるに寝てるところ起こされたちゃとは不満顔だけど


みんな人も大好きで甘えてくるんだけど

私から甘えにいくと


ケリケリ足

この足で顔をムギーっと押さえて阻止される


足や手で顔を押されるのが好きだから嬉しいのだけど(変態です 笑)


呼んだら一番に飛んでやってくるばる

だけど

一番ねこ達にケンカを売るばる


なかよくしなさーい



やだ
ばる

みんなのこと好きなくせに

小学生みたい(笑)



今日は、まおまみーさんと、ぽんぽんちゃんが福島の犬と猫を移動と迷子の犬の捜索などなど
私は仕事をしながら応援のみ(^^;)ゴメン~

しかし早朝からの忙しいやり取りが、私にも入ってきてるよー
いらないよー(笑)


5月に保護したパール、体調が落ち着いたので移動しました
移動後も随分落ち着いていた様子

預かりさん、ブログ休んでるけどそのうち更新予定です
そのうちコチラで見れるかな
落ち着いたら里親さん募集します
疥癬が治ったら預かりさんも募集しようと思いますので、よろしくお願いします<(__)>


犬たちは、タバサさんにバトンタッチで預かりさんのもとへ
ツイッターで情報をお願いしていた子の捜索も一緒にしてくれて感謝です

迷子の子は、福島で保護されて預かりさんを経て里親さんのもとに行った子です
今日残念ながら保護することはできませんできたが、千葉県にて情報を募集しています
みんな必死で探していますので、見かけた方がいましたらご連絡ください
どうぞよろしくお願いします<(__)>


明日は何事もなければ松阪に行ってこようかなと思います
行かれる方みえるかな
一人でコソコソしてますので宜しくお願いします



犬も猫も里親さん募集中です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1337-7c77ff62
    この記事へのトラックバック


    最新記事