ねるねこ

2013年05月30日 22:54

ぼ~~~


みんと~

どこに行ってしまっているんだろうか?


寝てる?

故郷福島へ?




夢の中ね


寝ておられる

私も楽しい夢の中へと行きたいなぁ


今日はお天気悪くて

身体と頭が重ーい1日だった


すんごい高気圧も苦手だけど

低気圧も苦手


昨日のバイト中、力任せにバーチャン抱えたら背中と腰をやってしまった感ありあり

何でも無理はいけませんな


バイト明けの昨日、本職がバタバタして

そのままのテンションで家の片付けしてたりしたら仮眠のタイミング失って

さらに体内時計が変

みんとの一枚目の写真のようになってる私(笑)


暖かくなっても片付けられないもの


しまえないダウンとまと編


脱ぎ捨てたダウンベスト


しまえないダウンりゅう編

未だ大人気なお昼寝スポット


片付けないんじゃなくて

片付けられないのよ ホント


反対に


すでに夏モードな ぽこタン



暑いっしょ?
すでに夏モード
暑くはねーよ?

毎日冷たい石の上で寝てる


最近ベッドよりもたんすの上のお昼寝がマイブームの ぎん



ねむーい!
昼寝中


ここは涼しいのか 暖かいのか?



なぜ起こす?
起こした?
昨夜あなたに起こされたからw


雨の日は

のんびりゆっくり

眠りたいもんですな


どうぞ みなさまも

いろんなことを忘れて

時間を作って、ゆっくりお休みください


おやすみなはれ

おやすみなさい



雅ちゃんの里親さん募集しています
たまらなく可愛い・・・


寝る猫って見てると心地よい睡眠導入剤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1336-3a8c3bb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事