ねこタワー

2013年05月26日 23:47

我が家の猫のなる木


本日は3ねこ


猫のなる木?

そろそろボロンチョタワー

もう少しがまんしてくれ


これ、沢山いるとなんか笑える(笑)



アンミンボウガイ・・・
お昼寝いくら
寝る1ねこ



マタリュウガアバレテル
ちゃと
監視員1ねこ



アノヒトウルサイヨネ
ちゃとばる
見つめる2ねこ

ん? アノヒトは私?


週末のバイト明けからなんか身体が変~

運動不足か?

栄養不足か?

いや、猫不足だな(笑)

しがみつき感サイコーな家の子達に感謝


子猫用フードとご寄付送っていただいた愛知県のK様、お届け完了いたしましたー。
ありがとうございます。



しっぽたちサイコー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1333-4201588f
    この記事へのトラックバック


    最新記事