寒がり?

2013年05月23日 23:03

今日も暑かったー

なのに・・・

お昼に帰ったら


あつそ~


暑いよね??


にょき~ん


冬仕様になってる部屋もどうかと思うけど

中にもぐってるヤツもどうかと思うぞ


おねむーりゅう


でも

くっつかれても

暑いぞ



あ?
あ?

いえ・・・別に良いですけどね


福岡にて、可愛い女の子たちの里親さんを募集しています

コチラで見れますよ

子猫も可愛いけど

性格のわかる落ち着いた大人猫はさらに可愛いよー (*^。^人^。^* )

花梨も相変わらず可愛い~(〃´▽`〃)



5月のアフリエイト、2342ポイントでした
いつもありがとうございます!



大人猫サイコー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. さく | URL | -

    にゃんこはうすの支援から撤退すると伺いました。
    本当ですか?

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265さくさん

    どなたにどのように聞いたか分かりませんが、支援の撤退というのとは少し違うのですが。
    震災から2年、個人の人たちの支援を続ける中で、にゃんこはうすとのご縁もあってお手伝いしてきましたが、その間も初めの思い通りずっと個人への支援中心でいました。
    にゃんこはうすには支援はしていませんでしたが行くことができたので体を使うことができました。
    ただ、今はにゃんこはうすも大きなものとなって、大きな支援も受けられるようになってきた中で、自分もあまり行くことができなくなり、でも多くの支援が集まり続けるため、私自身は陰ながらでもできる事を続けられたらと思うようになりました。
    公ではあまり分かりにくいですが、広くはない現地の中での色んな人との繋がりやその人達の様子など
    自分の目で現地をずっと見続けてきて、変わってきている現実の中で何が必要で今後に繋がるかを感じ、今までと変わりなく本当に努力し続けている個人の方々への支援に重点をおいて続けていくつもりです。
    非力で小さなことしかできないため、たくさんのことはできませんが
    にゃんこはうすを含め、どこかへの支援ではなく、福島の震災、原発事故で被災した動物たちへ届く支援、協力という思いは変わりなく強いものとしてあります。
    その思いがやっぱり、自分が見続けてきた、なにかのためでも支援のためでもなく、ただ動物たちのために一生懸命続けている今も最前線でがんばっている個人の方々への応援という形になります。
    色んなことが色んな方面で大きく出来たら良いのですが・・・自分の小ささを痛感しています。
    これからも現地から情報をもらいながら、できる事を精一杯努力し続けることができたらと思っています。
    ご心配おかけしてすみません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1332-0ad59dda
この記事へのトラックバック


最新記事