--年--月--日 --:--


暑い日は

2013年05月22日 22:54

前の記事でチラッと書いたとらまるさん(本当はHN違うのね^^;)が三重県にみえる予定というのは
5月ではなく、6月2日でしたー

三重県松阪市にて
動物愛護のつどい「福島第一原発20キロ圏内の記録~のこされた動物たち~」報告会を開催するそうです
詳細はコチラ

失礼いたしました

お近くの方、ぜひどうぞ
仕事は休みだけど・・バイトがなかったら行こうかなー

福島関連でツアー組むとか?(笑)

泣くかなー・・・



今日は暑かったー

家ではみんなウダウダ


母さん仕事行きますよ?



へ~
うだうだ~
へ~って・・・

お見送りとか・・・は?


ダンボールって涼しい?



私はここから出ませんよ
涼しげ?
お見送りはないのね・・・



いってらっしゃ~い
ごろごろ
涼しげな顔してるねー

でも動かないのねー(笑)



玄関に行ってビックリ

ばるが玄関にお見送りに来てくれたみたいだけど


しかし

あ、暑くないのか?



なんか重いです
あつくね?
だろーな



なんか暑いなー
蒸し暑そう
そらそーだろ

熱中症に気をつけてくださいよ


これからどんどん暑くなるのかなー

お留守番も考えなきゃな



ぼっくん暑いのだいじょうぶー
1匹が涼しいよ~
日の当たる窓辺でのお昼寝だけはやめてよー

ばるとキャリーに詰まるのもね





前々記事のパールちゃん

右目が開いてきたそうで

食欲もたっぷりで元気に暮らしているそうです

美猫まっしぐら♪


一時預かりや里親を希望してくれる人が現れますように



幸せ猫であふれろー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. ななみ | URL | -

    まとまりなくすみません。

    こんばんは
    働き者のくぅさん
    暑くなってきたし、お疲れではないでしょうか?たまにはひと息ついて下さいね^ ^
    松阪遠くない!行きたいなって思いました。ちゃんと現実を知らなきゃ!
    私は間違いなく泣いてしまう。皆さんのブログ見るだけで泣く。何もしてないのに泣くんじゃねーと皆さんに怒られますね。自分でもあきれます。
    みんな同じ大切な命なのに、置き去りにされたり、処分されたりする命があるんだろうな・・

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ななみさん

    優しいから思いを寄せて泣けてくるんですよね
    だけど優しいから見つめ続けてくれてるのだと思います^^
    私の撮るものとは違って、ちょっと辛いものもあるかもしれませんが
    また違った目線で見て聞けるかもしれませんね
    不安ならお供しましょうかi-278

    私は結構怠け者で無精者ですよ~(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1331-7f23fb65
この記事へのトラックバック


最新記事


