手乗り猫とは?

2013年05月16日 21:35

子猫の話をしていたり

写真を見るたびにやってみる


手乗り猫って?



乗るやろ?
手乗り猫?

若干 腹の身が乗った

無理があるかー


こんなもん?



なにが?
手乗り猫の顔

手乗り猫の体の大きさよ


そう思うと

これは小さいのか



にゃによーっ
手乗りりゅうの顔

ピントの当たりどころがおかしい(笑)



手乗りかあさんっ
手乗り母さん

その手には乗らん


ブツブツ独り言を言いながら自分の手とみんなを比べたりする

周りから見てるときっと変ね(笑)




ウロウロしてると目の前に

なごーなる猫


ノビーン


なごーなる猫

これ、美味しいご飯の催促



そんなことよりゴハンー
それよりもゴハン

長時間のバイトで留守の間、増える2つの皿

うちの子に人気ドライ入り


など、私が帰ったら見向きもせず

ちゃと専用ウエットが出てくるのを待つ

ちゃと&便乗組み



ゴーハーンー
ごーはーんー

目力は、この上なくスンバラシイ

美味しいフードで満足顔いただきました



子猫フードの件でご連絡いただいた方、ありがとうございました

大怪我をおってしまった子に全てを含めて受け入れる里親希望さんも現れました

感謝ばかりです


震災当初のように犬猫フードなどの物資も、また受け付けようかな・・・などと考えております

ご自宅にある不要なものがありましたらお声をおかけ頂ければ助かります^^



できることを1つづつ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1327-47cf439b
    この記事へのトラックバック


    最新記事