ツンデレが好き

2013年05月14日 21:39

すずってよく

私の近くで開いてる(ヘソ天)か

一緒になってボ~~っとしてることが多い


すず1


可愛いなぁ・・・と親バカは見つめる


すず2


カメラを覗きながら撮ることが少ない私は

裸眼で直視


すず3


デレデレ

可愛い顔からの

・・・


すず4


まさかの


豹変



なに見てんのよっ
すず5
ええーーー? 


我が家はツンデレ差の激しいねこが多い



おやじさんの所で怪我をした子猫が保護されています
子猫用のフードなどをご支援いただける方がみえましたら後方支援の会のコチラでご注文いただくか
もし私のほうに送っていただけるという方がみえましたら
右側プロフィールの上の「管理人へのメールはコチラ」からご連絡くだされば折り返しお返事させていただきます<(__)>


福岡で募集していたシエル君と幸ちゃんの医療費支援第二弾が早くも売り切れー すごいねー

まだまだ十分ではないかもしれないけど、忙しいながらも
心を込めて絵を書き続けているTAMAさん(1匹1匹に思いを寄せて書いてるのがすごいの)
きっとみなさんゆっくり待ってくれてるから身体休めながら進めてね
第三弾もあるかな~ (休ませろ? 笑)


みんな元気に走り回れるようになれー☆



しっぽ達に幸せ1つ貴方にも幸せ1つ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. LIIZA | URL | LkZag.iM

    素敵すぅ姐さんにうっとり
    やっぱり拉致って来ればよかった

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265LISAさん

    すずの表情は面白いですよー。
    拉致られなくて良かった(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1326-162b1071
この記事へのトラックバック


最新記事