こっそり・・・

2013年05月13日 16:39

洗面所に言ったら、洗濯物の入ってるはずの中に

ぽこタンが入ってて ちょっと噴出した (カメラ取りに行って戻ってもこれだし 笑)


洗濯物?


お天気良いけど、汚れてないからなぁ

と、今度はヤラセで洗濯カゴに入れてみたら

足場悪いだろうに、ウトウトしだした(笑)


好きにしてくださーい


そばに来た おりゅうも巻き込んで


ちっちゃ

大きさ比べ (もちろん同じカゴ)

やっぱりちっちゃー


日曜日、午後から嫁ちゃんが来た


母の日

お花と手作りマドレーヌ(大好きな生クリームたっぷり♪)と手作りプリン貰った

料理やお菓子作りが上手な嫁ちゃんはステキ♪ 

(きっと、こんな時しか言わへんのやろ!と言いそう 笑)


そういえば、初節句のときにも「ロールキャベツ食べたいー!」という私に

「えーー!?メンドクサイ」と言いながらも作ってくれたのだ (嫁ちゃんってありがたい 笑)


週末は、ちゃとの調子が悪くて

パソコンを開いて画像アップしただけで、痙攣

カチャカチャ音がダメですぐシャットダウン


酷いときは、私の聞こえないスマホのタップ音?でピクっとする

今回は珍しく朝晩の2回の痙攣となってしまった・・・


お昼寝ちゃと


この辺は土曜日は雨、日曜日は暑いくらいの晴天

低気圧から高気圧


私でも偏頭痛が出たくらい

気圧の大きな変化はいつもこわいなぁ


ボックンがんばってるよーみんなは大丈夫でしたか?
がんばれちゃとー

昨日の画像だからちょっとウツロだけど

今朝は寝室にオハヨーのお出迎えしてくれて調子良かったです^^


今回もずっと寄り添っていたばる



オイラが守る!
オイラが守る
ばるさん、お願いね


だから今日は職場からの更新・・・内緒っ(笑)



先日の記事に書いた

福岡のTAMAさんのところでの幸ちゃんの医療費支援が始まりました。

記事はコチラ

傷口を画像で見たのですが・・・ありえない傷口でした

10年ほど猫の預かりや保護に携わってきたけど、過去には見たことのない酷い傷・・・というか身も皮膚もない状態です

そんな姿で甘えてくる幸ちゃんに
早く苦痛のない安心して自由に暮らせる日々を迎えてほしいです
そして思う存分甘えてほしい

医療費支援のショッピングカートはコチラ

今回は、送料に変更がありますが

それも支援のうちだと思ってご理解いただけたらと思います


ちゃとも身体が辛いと甘えてくる

大怪我をしながらも甘える幸ちゃんも辛いのかな

不安なのかな・・・

今も人を信じて甘える仕草をみせるなんて切ないなぁ


早く元気になあれ



苦痛なんてとんでいけー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1325-d5b3ae17
    この記事へのトラックバック


    最新記事