残念な人と猫

2013年05月10日 23:26

おバカなお話です
キチンとすず
そうかもねー


胃痛、腰痛、首痛、偏頭痛などなど、なんだか色々持病持ってるんです
羨ましい?

夜勤明けで、そんな色んなところが痛いと思いながら

帰ってくると、すっごくお腹が空いて2食分食べてしまう

で、胃痛を起こして胃薬飲んで仮眠


起きたらお腹空いてて、また食べて

また胃痛勃発・・・

胃痛というより、懲りない性格を直す薬が欲しいんですけど・・・ない?



そんな薬無けりゃ、羨ましくもない・・・
呆れ顔
まじすかー!?



珍しく

我が家のお姉たちのツーショットが撮れた☆


この2匹、人は大好きな甘えん坊だけど

自分から猫に寄っていくようなタイプではない


可愛いシニアたち

なんだけど


我が家のお姉たち
貫禄十分

可愛げのない写真が撮れてた Σ(・ω・ノ)ノ!w


残念


こちらの犬猿の仲の強引なツーショット


犬猿ツーショット
いくらも写真写りはいかついなー


あらステキ

と思ったにこの写真



ステキなアタシにタメイキ・・・
むっちりにこ

なんだかタレてる

ていうか・・・とろけてる Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! トロトロ~


残念っ


飼い主はしっぽに似る?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. みゆ | URL | -

    残念なんてとんでもない。
    ゴージャスで美しいお姉様がた、まるで宝塚の先輩のよう。
    お二方ともカメラ目線で素敵です。

    あまり無茶はなさらないでくださいませ。
    胃と腰は要と聞きます。
    私も微力ですが、残業にはげんでまたお送りします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    うちのお姉さま方は宝塚のようですか!
    それは嬉しい(笑)

    持病が多すぎて自分でも笑えます~。
    みゆさんもご無理なさらずに。
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    聞きました!
    本当に良かったです。
    私たちは気になっても動いているあいだは、やっぱり難しく・・・。
    今も他に気になってたりもするのですが、いっても今は難しいし。
    ご連絡いただけたことで安心しました。
    今回も感謝です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1324-812d08ee
この記事へのトラックバック


最新記事