素敵な表情で癒してくれるしっぽたち

2013年05月08日 22:59

福岡に行った桜司くん

早々に素敵なお家にトライアル


先住と仲良くなれたら正式譲渡と言ってたけど・・・


オージ13050602

2日で仲良くなってるー(笑)

安心できる家族との生活も近いかもね☆


でも

預かりさんのお家にいたときの

この姿はやっぱり好きー(笑)


先住が遠慮してる・・・(もちろん一番態度デカイ子が桜司


オージ
(タックさん、無断使用ごめんなさーい)

見てるだけで幸せたくさんもらえるー

がんばれオージ!


幸せもらえる顔といえば

犬も猫もいろんな表情で癒してくれる



むっふ~ん
yukiwan.jpg
むふふ~ん♪



触らせたらなんかくれるー?
なんかくれる~?
その怪しむ表情が好きー



そしてそして


ボスの満面の笑みがとっても素敵でした^^


ボス3


ボス2


ボス1


幸せな気分になれるー


犬たちは里親さん募集中です~



もちろん家の子見ても幸せ気分~

もふもふもっちり~

もちもちにこ
どうなってるか分かるかしら


人に笑顔をたくさんくれる尻尾たちへの恩返し


にゃんこはうすや福島の動物たちを支援し続けてくれている福岡のTAMAさんのところで保護された「幸くん」

TAMAさんのブログ 「絶対に救いたい命」というタイトル通り
本当に救われて欲しい
大怪我をおっても人を見て一生懸命甘える姿が切なくて愛おしい


現在、医療費支援の物資作成中だそうですので
ショッピングカートで見かけたら、どうかご協力宜しくお願いします<(__)> 
(詳細掲載され次第、またご報告します)

シエルくん&もっぷくんも頑張っている様子
気にかけてくださる方々のおかげですね(T-T)
在庫切れになった今も注文いただくとのことです
ありがたいね。。。

そんな中ずっと、にゃんこはうすや福島へ目を向け支援し続けてくれているAnimal Rrescue Network(ARN)のみなさん、逆に励ましてくれるTAMAさんに頭が下がりっぱなし・・・感謝です


みんなが元気になりますように


そして

みんなの笑顔がありますように



優しい笑顔


みんな

がんばろ



そばにある幸せに感謝
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. みゆ | URL | -

    ボスくんいいですね~♪
    スタンバイしてる右手に、やられます!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265みゆさん

    ボス、見た目は名前負けしてませんが?めっちゃ可愛いですよー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1323-09327533
この記事へのトラックバック


最新記事