--年--月--日 --:--


大猫ってかわいいー!

2013年05月07日 21:23

毎度毎度思うけど

あなたは なぜに

その格好が好きなのでしょうね



ちまっ


なぬ?

いつも同じ格好でいるけど

その姿を見るとカメラを向けてしまうわ(笑)


この無愛想な顔と同じやな



うるさい
りゅうさん
顔と性格のギャップが面白い娘



魚眼っ



ギョッ!
くりくりりゅうさん
やるやん( ̄ー ̄*)


やっぱりどこの家でも

うちの子が一番可愛いべなぁ~♪


そういえば

福島に行ったときに、またハマりそうになった子(惚れやすいタイプなの)


おやじさんちのクロッカ

一番ハマってたのは、ぽんぽんちゃん


首にしがみついて甘える


いやぁ~~ん♪うちに来る~?(←Pちゃん)
130504ぽんぽこちゃんとクロッカ


デッカくモッフリした体で

見つめられて

両手でしがみつかれたら


もうイチコロ



だっこ・・・
130504甘えるクロッカ
鼻の下デロンデロ~~ンのPちゃん


アマアマすぎてブレてまともな写真が撮れない

でも、残念ながら

Pちゃんだからじゃないの


誰にでもこうなのよね~(笑)



老若男女問わずだぜ~
甘えっこクロッカボケボケ

すっごい大きな猫に甘えられたいっ!

って思う人にはサイコーなクロッカは里親さん募集中☆


アマアマでなかなか写真が撮れないといえば

寧々ちゃんもそうだった


ゴロゴロ寧々ちゃん


近寄るとお腹出してゴロゴロするんだものー


寧々ちゃん

チョーーー可愛かった!

(カメラはPちゃんのですの)

ミケミケの気質か?デカイ男子にも動じないわよ

寧々ちゃんも里親さん募集中です~



デカいといえば

(そいでもってアマアマベタベタ・・・)


最近、ぎんが


ボンママのブログに登場する

十夜に似てきた気がして


とーや似?


いや・・・

気のせいだ・・うん

気のせい・・・


ふくよかぎn


ぜってー気のせい


しかし この体で不意に人に飛び乗るのは遠慮して欲しい



大人猫って子猫よりかわいいよー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    クロッカたまらん!うちのクロマグロ様みたいね。うちにキャパあれば、すぐに里親宣言するのに。残念!わたしからも、一押しだ!!良縁つかみとれ~!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265TAMAさん

    クロッカ、かなりハマルよー!
    両手でしっかり抱きしめてくれるよw
    素敵なご縁あると良いなー。

    私もキャパあったら、幸ちゃんの里親に手をあげたいー。
    んーシエルも手をあげたいんだ・・・キリないけど(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1322-fac8f572
この記事へのトラックバック


最新記事


